戻る
75190川族って…?亜梨菜3/30 23:24:142202cfP8H3NNXFxZc
川族とはレアなんでしょうか?

先ほど川族が仲間になりたいと(?)ついてきました。勢い余って無視してしまったのですが、川族はレアということをチラチラっと聞いたことがあったので皆様にお尋ねしました。Home未所持者の私がきいても何の利益にもなりませんが、一応知っておきたいです。教えて下さい

サハリ・サハリ3/30 23:29:12221cfJIqw2uJBxS6||924
出現率は決して悪いモンスターではありませんが、捕まえにくさはかなりのモンです。

ですので、その点ではレアと言えるでしょう。

正直、無視してしまったことは勿体無い気がします。

ただ、Gを盗んでくれるものの、攻撃はあまり強くない為、HOMEを持っていないと邪魔になるかも知れません。


亜梨菜3/30 23:29:312202cfP8H3NNXFxZc||690
えっと、自分で読んでおかしい所があったので、質問を買えます^^;

川族とは、もし売ったとしたらどのくらいで売れていたのでしょう?

最弱?さんDX3/30 23:31:22225cfS0.z5Rw8ltI||368
川族は相手のお金を奪います。(魔力比例)
なので結構レアです。
あとギルドのモンスター図鑑でレア度(?)を確かめられます。

サハリ・サハリ3/30 23:31:242221cfJIqw2uJBxS6||854
7万前後だと聞いた気がします。

ただ、確かではありませんので、相場は他の方に意見を求めるということで^^;

亜梨菜3/30 23:31:312202cfP8H3NNXFxZc||839
サハリ・サハリさんありがとうございます。^^

結構レアだったんですか…もったいないことをしたなぁ…(泣)

教えて頂きありがとうございました^^これからも参考にさせて頂きますw

亜梨菜3/30 23:32:512202cfP8H3NNXFxZc||304
最弱?さんDXさん、サハリサハリさんありがとうございました。

とても参考になりました。

それでは完了を押させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコッ

最弱?さんDX3/30 23:33:292225cfS0.z5Rw8ltI||286
被りましたね・・・
亜梨菜さんはホームを持っていないので売れないけど、売ったら多分10000Gぐらいで売れると思います(多分・・・)

亜梨菜3/30 23:37:272202cfP8H3NNXFxZc||644
いえいえ被っていても教えて下さったことに代わりはないですw

ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX