戻る
75204僕のレベルでぱすわ3/31 10:42:22202cf75iX42pwa7g
僕のレベルでコアラ祭りに行っても死にはしないでしょうか?
教えてください

トゥーランドット3/31 11:15:362184cfCLYdu0h.7FA||265
こんにちわm(*_ _)m
私は今Lv30ですが、Lv27くらいで行っても表マップは
ギリギリ平気でした。オムツコアラは強いので回復アイテムやワープアイテムは
絶対に持っておいたほうが良いと思います^^;
後はあまり奥に行き過ぎない・・・というところでしょうか。

陽蘭3/31 11:18:102211cfLjtWfoS3WAk||567
んー・・・ちょっとキツイんではないでしょうか?ポーをたくさん持っていっても、1ターンで攻撃を十分にできなければ、敵のコアラがものすごい攻撃を繰り返しそうです。

陽蘭3/31 11:19:02211cfLjtWfoS3WAk||148
HPは少なくとも200はなければ・・・・100ぐらいけずられることもあります。

ぱすわ3/31 11:25:292202cf75iX42pwa7g||401
わかりました
ぼくはいっきに180受けて死にました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX