戻る
75208キャッシュの使い方についてうっちゃん3/31 11:9:142111cfuf09nUgsH32
いまキャッシュを買おうかどうか迷っています。
でもそんなにお金もないし、たくさん使ったら親に怒られそう(先日、やっと許可してもらえました)なので、1000円分だけ買おうか悩んでるところです。

そこでみなさんにお聞きしたいのですけど、次のどれがいいと思いますか?できたらHアドバイスがほしいです。

@HOMEを買う Aチャッピー&コロとジョン&平八を買う B買わない

うっちゃん3/31 11:11:212111cfuf09nUgsH32||45
あ!ミス発見!

X Hアドバイス
○ アドバイス

です。

岡本憲典3/31 11:13:241253cfqDjhGg8sAIE||910
買うんだったら1のHOMEを買うがいいと思います(σ(゜ー゜*) もHOMEだけだし)

うっちゃん3/31 11:16:592111cfuf09nUgsH32||600
>岡本憲典さん

ありがとうございます。死んじゃってお金がなくなることを考えたらHOMEかなってわたしも思っていたのですが、チャッピー&コロとジョン&平八が強いって聞いて迷ってしまいました。 やっぱりHOMEがあると便利なんでしょうか。

特攻隊長3/31 11:17:302211cfOAYv/XcoBnY||638
@ですね。
自分が思ってるよりも多分儲かりますよ

特攻隊長3/31 11:18:482211cfOAYv/XcoBnY||343
そしてお金(リアルマネー)に余裕が出来たらキャッシュペット用に買う
がお勧めのパターンです(自分もそう)

うっちゃん3/31 11:19:492111cfuf09nUgsH32||141
>特攻隊長さん

ありがとうございます。HOMEを持ってると儲かるんですか?わたしはレアなアイテムもペットも手に入らなくて、お金は戦闘で稼ぐしかないって思ってました。

特攻隊長3/31 11:22:272211cfOAYv/XcoBnY||559
物・ペット等を売ることが出来るんです
お金を預けることも出来るので安心(?)して戦うことが出来ます。
もちろんペットと物も預けられます

うっちゃん3/31 11:24:142111cfuf09nUgsH32||338
>特攻隊長さん

実はこういうゲームでお金使ったことなくて、このゲームもずっと続けていけるかわかんなくて、お金使ってやめちゃったらもったいないなーって思っていたのです。あとでキャッシュをまた使うか検討するってことで先にHOMEだけ買ったほうがやっぱりいいのですね?

うっちゃん3/31 11:26:42111cfuf09nUgsH32||283
>特攻隊長さん

またまたアドバイスありがとうございます。そうですよね。お金を失ってしまうことが今は怖いのでHOMEがやっぱり一番かもって気になってきました。

特攻隊長3/31 11:27:472211cfOAYv/XcoBnY||351
お金にあまり不自由して無くてもHOMEを買っとけば1回死んだらなくなるお金もなくならないですむのでHOMEは激お勧めです。
このゲームを続けるなら1000円なんかかなり安いほうです


特攻隊長3/31 11:28:322211cfOAYv/XcoBnY||195
ちなみに僕は2ヶ月前に買っていま6万貯まりました

うっちゃん3/31 11:31:212111cfuf09nUgsH32||221
>特攻隊長さん

そうなんですか!うーん。明日にでもHOMEだけ買ってみます。
いろいろと教えてくださってありがとうございました。

うっちゃん3/31 11:32:512111cfuf09nUgsH32||444
お二人にアドバイスをいただけたのでこのスレは完了します。

岡本憲典さん、特攻隊長さんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX