戻る
75209皆様協力してください長州大力3/31 11:10:22191cffwD6pWBm09g
僕はミッチェルsという人に育成を頼んでドックフォーを2体詐欺られました
なのでミッチェルsのIPを教えてほしいのです
多分ミッチェルsは多重です。
皆様に迷惑かもしれませんが協力してください

あかね3/31 11:30:562021cfOx2EZKqUYHU||883
通報してはどうでしょう?
もうしているようでしたらすみません。

長州大力3/31 11:32:322191cffwD6pWBm09g||56
しました
けどミッチェルsのデータが消えていません
なぜでしょうか?

姫乃唯3/31 12:46:392191cfZGLfcSvla3c||900
通報、と仰っていますが、少々不明瞭です。
管理人への連絡でしたら「報告・連絡」と言います。これがチビファンタジー内で「管理人へ通報」と転じたわけですが。
また、一般的に「通報」と言うと「警察への連絡・訴え」です。
こちらの、警察へ報告するほうでしたら、なかなか時間もかかります。
管理人への報告でしたら、「アクセス制限」をかけられているのかもしれません。
この場合は基本的に削除とはちょっと違うので、データは残る可能性もあります。
管理人さんとメールのやり取りをして、管理人さんの返事を待ちましょう。
話はそこからですし。

長州大力3/31 12:58:392191cffwD6pWBm09g||949
わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX