戻る
75210ご協力お願いします苺ミルク3/31 11:20:591248cfM9v/cOTjDwU
「みどり」さんを見つけたら(チャットにいたら)私(苺ミルク)に教えて下さい^^ご協力お願いします^^でわわぁ〜〜^^

陽蘭3/31 11:26:152211cfLjtWfoS3WAk||443
どうしてですか?理由を聞かせてくれないと、信用できないというか、いい気持ちにはなれませんから・・・。その方がどういうことをしたのか・・・など。よろしくお願いします。

ももたろ3/31 11:35:292111cffQAaqCPkEJk||81
あなたが掲示板で“みどりさん来てください”という
スレを建てればいいんじゃないんでしょうかねぇ〜
その人がチャットに居た時いつもあなたがinしてるとは限らないし
ちょっと他力本願過ぎますよ。。
事情があるならその点明記した上でもっと謙遜して下さいな…。

苺ミルク3/31 11:35:411248cfM9v/cOTjDwU||632
えとですね。。。売りたい板で蛙のイヤリングを売ったんですよ。それで、まだGが届いてないので、、、と言う理由です^^でわ。

苺ミルク3/31 11:59:211248cfM9v/cOTjDwU||412
えぇと。。もう解決した?ので。。でわわぁ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX