戻る
75211質問ですあかね3/31 11:29:242021cfOx2EZKqUYHU
質問ですが、ドッグフォーってどうやってGETするんでしょうか。
チャッピー&コロとジョン&平八に何かするのでしょうか?
もしキャッシュがいるようでしたら、なんキャシュいるのか書いてください。
お願いします。

岡本憲典3/31 11:32:241253cfqDjhGg8sAIE||872
ドックフォーは
チャッピー&コロとジョン&平八をいっしょに連れて歩くと合体してドックフォーになると聞いたことがあります
必要キャッシュは800Cです。

あかね3/31 11:37:472021cfOx2EZKqUYHU||176
御答有難う御座います。
ただ、「聞いたことがある」ではまだわかりませんので、絶対合っているとは限りませんね。でも、それかもしれないと言うことはわかりました。

皆さんかきこみお願いします。

うすいくま3/31 11:40:312182cfLhTAM8ZsEI.||125
絶対に岡本様の意見があっていると思います。
Gでご購入されるのでしたら60万Gほど・・・だと思います。

そらぷー3/31 11:42:232214cfMp4nHJVStNQ||851
あかねさん、こんにちは^^

ドッグフォーですが、上記で岡本憲典さんがおっしゃっている方法で間違いないですよ。
チャッピー&コロ・ジョン&平八のどちらが前列でも後列でもいいので
2体連れ歩いて戦闘していると、ドッグフォーになります。
キャッシュも800Cで合っています^^

あかね3/31 18:59:302021cfOx2EZKqUYHU||960
そうなのですか。
私はしらないのでわかりませんでした。
皆さん有難う御座います。
800Cは少しきついかも・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX