戻る
75213質問です。スラムダンク3/31 11:35:486047cf/krjTQTl12M
与えるダメージが一番多いペットはなんですか?

うすいくま3/31 11:45:322182cfLhTAM8ZsEI.||310
あなたの考えてる世界より
チビファンの世界はかなり広いです。
具体的には申せませんが、レベルをかなり上げたぴよ勇者だと思います。
ぴよ勇者1レベは160万G(かな?)ほどでご購入できます。

スラムダンク3/31 11:49:416047cf/krjTQTl12M||953
ぴよ勇者はどこに出てきますか?

うすいくま3/31 11:51:122182cfLhTAM8ZsEI.||352
昔キャッシュで売ってましたがもう売ってません。

うすいくま3/31 11:52:182182cfLhTAM8ZsEI.||910
また、元々の姿はぴよ戦士で戦闘中にぴよ勇者に変身します。
あと、先ほどのはミスでもう出てきませんでした。m(__)m

スラムダンク3/31 11:55:516047cf/krjTQTl12M||662
では、ぴよ勇者はドックフォーよりも強いですか?

うすいくま3/31 12:1:292182cfLhTAM8ZsEI.||560
同じぐらいかもしれません。
あなたが買うにはキャッシュが必要です。

スラムダンク3/31 12:3:156047cf/krjTQTl12M||405
どちらも逃げたりはしませんよね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX