戻る
75215○○レックスについて質問なんですけど飛影3/31 11:49:02195cfp9c9WVglOy6
アイスレックスやアースレックスやウィンドレックスやファイアレックスの中で1番と2番目に強いのはどれですか?

姫乃唯3/31 12:34:322191cfZGLfcSvla3c||455
ファイアとウィンドがかなり強いです。
スキル封じも使えますし、属性がないと呪文も100〜200くらい普通に喰らいます。
必殺は300〜500くらい、ムラがありますが結構打たれます。
運が悪いと700〜1000まであるそうです。
感覚で言うとアイスが一番楽でしょう。
確かスキル封じはありませんし、強さもマシですし、周辺の敵からポーも拾いやすいので。

姫乃唯3/31 13:6:182191cfZGLfcSvla3c||479
あ、ペットのことでしたでしょうか(汗)。
でしたらレックス系はどれも大差ないかと思われます。
ただ、属性攻撃があったような気がするので、ご自分の行かれる場所に出現する敵の属性を考え、そして選べばいいかと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX