戻る
75216tuy様お越しください日向信人3/31 11:54:582101cfH7K/y0DVS0I
いつまでにしあげればよいでしょうか?

tuy3/31 12:37:51249cfkCJwpwCH0zQ||824
何時までに出来そうですか?
僕の、希望は4時30分です。
今日サッカーがあってちょっと速いですが出来ますか?
わがまま言ってスイマセン。
出来ないようでしたら、明日でもいいですよ<(__)>

日向信人3/31 12:46:392101cfH7K/y0DVS0I||628
いまコルゴ113終了しました

日向信人3/31 12:52:412101cfH7K/y0DVS0I||828
二時までに終わらせますので、二匹とも税を入れていただけないですか?

日向信人3/31 12:58:42101cfH7K/y0DVS0I||27
すいませんが、迷彩手榴弾コアラの育成を中止させていただけないでしょうか?
自爆したときにものすごいダメージを受けたので、非常に危険なので。
なので、一体のみ11111Gでは?

日向信人3/31 13:9:32101cfH7K/y0DVS0I||474
とりあえず二匹とも出しておきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX