戻る
75224素朴な疑問トウコ3/31 13:9:166121cf8VdM4VoktZw
HOMEや掲示板などでよく目にする「転売禁止」の文字。
これを見るとひっかかるものがある。
転売したら利益が出るくらいの値段で出すのは、
きっとHOMEへ来た人へのサービスというか好意でアイテムを格安で提供してるのだろうと思う。
それを利益目的で買い占められたらがっくりするだろうとも思う。
気持ちは少しわかるのですよ。
でもなぁ・・・それだったら「最初からしなきゃいいのに」と感じてしまう^^;
いつも手紙くれる人に直接渡すとか、
日に限られた数だけそういったサービス品置くとか何か工夫したら良いのでは・・・

トウコ3/31 13:9:246121cf8VdM4VoktZw||279
悲しい事ですが世の中の人全てがルールを守るとは限らないです。
自衛手段が甘いのに、ルールだけ掲げても意味は薄いと思う。
本当に極端な例え話をさせてもらうと、
「店番のいない店に[万引き禁止]って書いてある」みたいな感じに見える。
言ってる事おかしいかなー・・・(というかスレ違いになるのかな

kanto3/31 13:23:512205cfmlm0SXv/F7U||318
ばれなきゃいいって考えがなくならない限り転売×とか書いてても意味ないですね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX