戻る
75231転生orレベル上げモリ3/31 13:43:282181cft2BOm6O0Qag
こんにちはLV122になったモリです。

最近レベル上げがきついとひしひし感じます。
そこで転生を視野に入れながら質問します。

@ここで転生してなんちゃってギャンブをやりながら覇者になる。
Aまだまだ踏ん張って高レベルになってから転生する

どちらがいいでしょうか?

それとAと答えた人はどこでレベルあげすればすぐ上がるかも教えて下さい。

どうかお願いいたします。

フックジョー3/31 13:50:486121cfL6SjmRhg4vY||378
またまたこんにちは^^
まだまだ踏ん張って高レベルになってから転生するですね。
そのレベルでそのステですと、かなり強いと思います。

なので、悪魔の洞窟15階あたりで、バーバリアン&惑乱など狙いながら140くらいまでレベアップして、装備が整えばプリ塔へ進出し、HP&攻撃を底上げしてからの転生がおすすめです。

自分は中途半端に運上げしてるので苦しいけどレベル221まではサクサクレベルが上がりますので221をメドに転生してみてはいかがでしょうか?

また洞窟装備ゲットですが、運が10台の自分の友だちもグランドからバーバまでフル装備揃いましたので、粘ることによって手に入れることは可能ですよ。

ラックスマン3/31 13:53:242194cfccrv.cip3RQ||671
Aの方がいいと思いますねw
ねばれば風の塔99階でも151LVまでいけますが・・・
それは置いといて、悪魔の洞窟15〜16かプリ塔6階あたりがいいと思います。

モリ3/31 15:0:422181cft2BOm6O0Qag||526
皆さん情報ありがとうございましたw

もう少し踏ん張ってみる事にします。

ドリ3/31 15:19:222022cfadQNzqfctoM||169
Aにした方が確実にいいです。
そうしないと転生したときにHPが低く困ります。
僕もその一人です。。。
122ならまだまだLvは上がります^^
頑張ってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX