戻る
75234戦士の装備について康祐3/31 14:45:301251cf0tJMep/jGNA
ぼくは今43LVなんですが何を装備したらよいですか?(左です)

康祐3/31 14:46:301251cf0tJMep/jGNA||98
すいません右手でしたm(_ _)m

loki3/31 14:47:562021cfEInfJHqi5s.||269
LV45になるまでそのままで、なったらゴールデンシールドにすればいいと思います。

loki3/31 14:48:502021cfEInfJHqi5s.||440
右手ならLV45になったら、ゴールデンソードにすればいいと思います。

康祐3/31 14:49:291251cf0tJMep/jGNA||501
すいません右手なんですけど・・・・

康祐3/31 14:50:251251cf0tJMep/jGNA||686
っあすいませんその次にかいてありましたすいませんm(_ _)m

康祐3/31 14:51:151251cf0tJMep/jGNA||547
できれば相場を教えていただきませんか?

康祐3/31 14:52:21251cf0tJMep/jGNA||119
きじゃなくてけでした^^

一徳3/31 14:56:412201cf5ZO93XuG5cQ||887
ロングアックスなら1000Gくらいでお譲りできますよ。
レベル45〜の武器です。

loki3/31 14:57:92021cfEInfJHqi5s.||314
HOME掲示板を見て、売っているホームを見つけて買いに行くのがいいと思います。
だいたい相場は2000Gくらいだと思います。

康祐3/31 14:58:391251cf0tJMep/jGNA||520
ありがとうございます^^

康祐3/31 14:59:441251cf0tJMep/jGNA||78
一徳さんいりませんすいませんm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX