戻る
75253装備品についてお聞きしたいですm(__)mサハリ・サハリ3/31 17:8:502191cfQJaLRQd5Jqg
装備自慢掲示板のP3にて、招き猫様が装備されているコアラ達は何という装備品なのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ、教えて下さいm(__)m


※招き猫様、お名前を勝手に出させて頂きました。
 申し訳ございませんm(__)m

ポリZ3/31 17:15:152201cfeVFlXW4XPs6||389
サファリコアラ右
サファリコアラ左という装備品ですよ

招き猫3/31 17:15:532222cfiXIcXpMEiYA||147
こんにちは。本人です^^
あのコアラたちはサファリコアラ左・右です。
グラン南のギルド・コアラ祭り依頼品です。

サハリ・サハリ3/31 17:16:292191cfQJaLRQd5Jqg||913
ポリZさん、ありがとうございますm(__)m

私の為のアイテムといった感じのネーミングですね(笑)

招き猫3/31 17:17:22222cfiXIcXpMEiYA||657
被りました^^;
あとはコアラヘッド・コアラT・コアラズボンTでした。

サハリ・サハリ3/31 17:19:382191cfQJaLRQd5Jqg||108
招き猫様、ありがとうござますm(__)m

まさかご本人にお答えを頂けるとは思ってもみませんでした(^▽^)

依頼品だったのですね(*゜д゜)

サハリ・サハリ3/31 17:20:32191cfQJaLRQd5Jqg||588
では、これにて完了とさせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX