戻る
75266月うさぎについてりゅうた73/31 18:14:292211cf7bfxSvxUL9o
月うさぎはレベル比例ですか?
レスお願いします

tome3/31 18:30:452031cfrqeTz1NNP.U||454
レベル比例です。

シャシモ−ク3/31 21:13:472196cfRHYGLNI/DU6||163
横スレしつれいします。りゅうた7さん
この間からずっとぼくのところにメインチャッ
ト来てと言うもの(アイテム)が届いていますがど
う言ういみですか?

りゅうた73/31 21:43:196044cfaWOEbyHSgM2||791
すいません
まやまりたいことがあって送りました
でもメインチャットじゃなくてホームチャットだったと思います

りゅうた73/31 21:45:196044cfaWOEbyHSgM2||339
tomeさんレスありがとうございます

シャシモ−ク3/31 21:54:562196cfRHYGLNI/DU6||677
で.あやまりたいこととは?

りゅうた73/31 22:0:306044cfaWOEbyHSgM2||475
えっとこの前あんなひどいこといってしまったことです
お詫びをおいておいたのでひきとってくださると幸いです

りゅうた73/31 22:10:26044cfaWOEbyHSgM2||959
落ちます

シャシモ−ク3/31 22:10:582196cfRHYGLNI/DU6||609
気にしなくていいですよ気にしてないですから^^
それより本当にあの人形もらっていいんですか?
なんかわるいようなきがします...いちおう
りゅうた7さんのきもちとしてうけとらせていた
だきました´`本当にありがとうございました!
V


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX