戻る
75273レアチーズさん、水月さん見て下さい^^だい3/31 19:10:62212cfT2CBaGUMgi.
>レアチーズさん
入札ありがとうございます^^
信仰の剣、即決33333Gになります
城下町、半獣、ぴのこのいずれかで受け渡しとなりますが
どちらがよろしいですか?

>水月さん
なんとかお金用意できそうです。先程のキャッシュペットの件、
まだお売り頂けるのならご連絡ください。

レアチーズ3/31 19:15:382191cfozezL5POWkA||827
ぴのこ村でお願いしますm(__)m
現在、風の塔に上っていますので降りてからの引き取りでよろしいでしょうか?

だい3/31 19:20:192212cfT2CBaGUMgi.||232
はい、風の塔降りてからで大丈夫ですよ^^
こちらも一度20:00から1時間位落ちてしまいますが大丈夫ですか?

レアチーズ3/31 19:34:302191cfozezL5POWkA||613
はい かまいませんよ

だい3/31 19:40:532212cfT2CBaGUMgi.||483
それでは20:00に落ちる時はぴのこで落ちますので。
21:00には戻ります。
もちろん戻った時はこちらの板でご連絡差し上げます。

だい3/31 19:55:332212cfT2CBaGUMgi.||426
でわ1度おちますのでレアチーズさん、水月さん
よろしくお願いします^^

レアチーズ3/31 19:58:402191cfozezL5POWkA||401
お渡ししましたのでお願いしますね

だい3/31 20:56:42206cfNWkuI5BxMEw||612
レアチーズさん戻りましたのでお時間できましたら
ぴのこまでよろしくお願いします

だい3/31 21:10:242206cfNWkuI5BxMEw||144
今、風の塔にて渡しておきました。
今回はありがとうございました^^

水月3/31 21:28:412223cflByLV0VNe5M||128
お返事が遅れてしまい申し訳御座いません;総合はあまり拝見しないもので・・><
まだ、といいますか全て売れ残っております(笑
北町にご連絡下さればすぐお出しします〜

水月3/31 21:35:502223cflByLV0VNe5M||707
とと、いらっしゃるのかしら?^^;
チャッピー&コロか、ジョン&平八かどちらを希望されているのでしょう?

水月3/31 21:36:392223cflByLV0VNe5M||5
すれ違い(ノ_;)無駄レス失礼致しました。
ジョン&平八、ご用意致しますね。

だい3/31 21:37:152206cfNWkuI5BxMEw||831
ジョン&平八でお願いします^^
北町にも手紙送っておきました

水月3/31 21:38:72223cflByLV0VNe5M||511
ご予約致しました^^*

だい3/31 21:40:412206cfNWkuI5BxMEw||45
いただきました。北町にお礼の手紙送っておきました。
今回はありがとうございました。
完了します。

水月3/31 21:41:102223cflByLV0VNe5M||253
お買い上げ有難う御座いました^^*
HOMEをお持ちでない方は、なかなか手に入らないと思いまして企画しましたが
あまりお客様がおられず少々滅入っておりました^^;
有難う御座いました♪

だい3/31 21:52:342206cfNWkuI5BxMEw||238
また今回のような企画おねがいします。
こちらのお金がたまった頃に^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX