戻る
75275過ぎ去りし思い出さんdo-mpさん見てください岩流3/31 19:23:476042cfSRPdt3TmlmQ
すいませんドッグフォーとぴよ戦士死んでしまいました

なので今セロリさんからもったらぴよをオークしてお金を集めて
ぴよえお買って返します

本当にすいません
また僕は詐欺師ですね
本当にすいません
オークをしてお金を貯めてかならず返します
ドッグフォーはキャッシュで買って返しますね
ぴよ戦士はもう少し待ってください

do-mp3/31 19:37:152029cf8odk6GEWqXI||727
分かりました。
理由があったんですね。
では、出稼ぎ&育成がんばってください^^

岩流3/31 19:39:46042cfSRPdt3TmlmQ||463
すいません
do-mpさん
必ず返して見せます

過ぎ去りし思い出3/31 20:42:45914cfF1QIKPw1rFs||525
わかりました^^
あなたの言葉を信じましょう
ですが今回限りです
60万+育成してあった分(10万)+税
ぐらいの70万+税ぐらいで返して欲しいと思います
ドッグフォーでしたらまた20まで育てて欲しいと思っていますが
どうでしょうか??

過ぎ去りし思い出3/31 20:45:275914cfF1QIKPw1rFs||145
ドッグフォーは、果たして本当に死んだのでしょうか??
ネクロスさんと交換したんではないでしょうか??

それならあなたの今装備している
ポセイドンフルを僕に返却して欲しいと思います
僕も持っていたら交換しているし所有権は僕にあるのではないのでしょうか??

過ぎ去りし思い出3/31 21:0:195914cfF1QIKPw1rFs||503
返事を返して下さいよ^^;
さっきまで塔に登っていて今城下に戻っているのですからインしているはずですよね^^;

do-mp3/31 21:3:22029cf8odk6GEWqXI||204
まってねw

『なので今セロリさんからもったらぴよをオークしてお金を集めて
ぴよえお買って返します』ということは、つまり、言い換えると、

『ぴよを売却⇒Gに還元・税率10パー⇒そして、またぴよを購入』

ということですよね。となると2度手間のような気がします。【+税のこともあるし】
ということは、セロリさんから頂いた者を育成して、依頼を達成することをお勧めします。

do-mp3/31 21:5:142029cf8odk6GEWqXI||205
そうすることにより、自分の依頼により、報酬が入り、過ぎ去りし思い出様の弁償代ができると思います。

過ぎ去りし思い出3/31 21:35:435914cfF1QIKPw1rFs||871
岩流さん早く返事返して下さいって
さっき北に移動して城下に戻りましたよね?
わかっているんですよ!
だから返事を返して下さいよ

岩流3/31 21:42:266042cfSRPdt3TmlmQ||807
すいません返事送れて

岩流3/31 21:44:46042cfSRPdt3TmlmQ||429
ネクロスさんと交換はしていません

岩流3/31 21:45:276042cfSRPdt3TmlmQ||651
わかりました過ぎ去りし思い出さんそれでいいですよ

過ぎ去りし思い出3/31 21:50:405914cfF1QIKPw1rFs||424
では城下に予約お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX