戻る
75277フォルク平原とレイサ森について教えてくださいΨ=K=Ψ3/31 19:47:551252cfdyaqbVjbrGI
フォルク平原 レイサ森
この2つはそれぞれ何LVくらいで突破可能ですか
教えてください

zxc3/31 20:0:492191cf8np7sA0K9i.||356
安全圏の戦闘をするならLv20は欲しいところです
私はLv17で突破しました。
敵の攻撃力が高いので強い装備を装備しましょう

zxc3/31 20:7:312191cf8np7sA0K9i.||512
アクセサリーをパワリスかアイリスに変えましょう

Ψ=K=Ψ3/31 20:9:241252cfdyaqbVjbrGI||838
カキコありがとうござマス
??...「パワリスかアイリス」って何ですか?

ギル3/31 20:11:295890cfb4h6x9Qs5JI||767
パワーリストとアイアンリストです

Ψ=K=Ψ3/31 20:16:441252cfdyaqbVjbrGI||111
ありがとうございまーす
それってどこかに売ってますか?

3/31 20:42:332184cfXDXemjs9rYU||367
初めましてー。

エルフの村でしたら、私のHOME(No.151394で検索して下さい)にアイアンリスト120Gで置いていますので、良かったらどうぞ♪

ただ、1つしかないので売り切れていたらすみません…;

3/31 22:6:202184cfXDXemjs9rYU||220
連続レス失礼します。
アイアンリスト、売れてしまいました><

スレ汚しすみませんでした;

Ψ=K=Ψ4/1 15:3:81252cfdyaqbVjbrGI||675
いいですよ ホントありがとござ↓


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX