戻る
75289私は『くまら山道』に居て、よいのでしょうか?トゥーランドット4/1 0:56:382184cfCLYdu0h.7FA
こんにちわ。質問なのでお答えできる方はお願い致します。
Lv32にて『くまら山道』に行って安全でしょうか。
今のところ平気そうなのですが何処までが安全ですか?
「これ以上進んだら危ない」や「まだ早い」などいろんな意見をお聞かせください。
宜しくお願い致しますm(*_ _)m

トゥーランドット4/1 0:58:532184cfCLYdu0h.7FA||264
追加です。
危険なモンスターなども教えてくださいませ。

??????4/1 1:0:332218cfwFh1VlvWUb2||568
くらま墓地のお地蔵ちゃまが危険です。
ペット封じで死にました。

トゥーランドット4/1 1:6:592184cfCLYdu0h.7FA||371
??????さん、有難う御座います。
ペットを封じてしまうのは怖いですね・・・・
この先墓地なので行かないほうがいいみたいですけど、
行ってみたいです;;;

トゥーランドット4/1 1:7:472184cfCLYdu0h.7FA||784
後は攻略サイトを見つけたのでそこで情報集めます。
有難う御座いました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX