戻る
75302風の塔89階について装備質問こうふgfdyx4/1 10:40:275917cfitV6mxaGlqc
風の塔に篭りたいんですが、いつも門前払いされてしまいます^^:
なので、装備を変えて挑んだらどうなるかと思ったんですが今よりもっと悪かったら^^:
と思いなかなか装備を変えられません
そこで質問なんですが左手の装備はこのままで行くか水の秘薬に変えて挑むか?
そんな質問です。
教えてください

tome4/1 10:56:32031cfrqeTz1NNP.U||707
秘薬はあまり効果を期待できないです。
理想は盾装備ですが、職業上できないなら、今の装備で良いと思います。

こうふgfdyx4/1 11:13:145917cfitV6mxaGlqc||753
そうですか^^
ではこのままで行きます
秘薬ってあまり期待できないですよね^^:
風の秘薬持っていてもあいつに逃げられますし^^:
ありがとうございました
完了します

こうふgfdyx4/1 11:47:385917cfitV6mxaGlqc||301
あいつちはフェアリーの事です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX