戻る
75310シャープセイバー_傭兵の大剣_溺愛の剣の相場ラフィア4/1 12:12:366121cfwEhFJLQ4onQ
上記3点の相場を教えて下さい。

取引が少ないので、大まかで構いません。

何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

Fマリノス4/1 12:13:402021cf6b/mc2.0Nys||263
シャープセイバーですが、1ヶ月?程度前ぴよ戦士4匹と交換している方がいました。
はっきりしていなくてすみません。

ラフィア4/1 12:20:456121cfwEhFJLQ4onQ||242
>>Fマリノス様

貴重な情報を有難う御座います。案外高いのですね^^
ぴよの相場を100万と見積もっても400万。
流石に高価ですね。手放そうかなぁ〜(ぁ

情報提供有難う御座いました。
引き続き情報を募集しております。

Fマリノス4/1 12:26:62021cf6b/mc2.0Nys||595
その人はぴよ戦士が死んだのでシャープセイバーを手放すと言っていたような気がします。
LV120位の人でした。

ラフィア4/1 12:33:256121cfwEhFJLQ4onQ||113
その人は

シャープセイバー<ぴよ戦士

だったわけですね。俺とは思考が違うらしい○| ̄|_

情報提供有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX