戻る
75311いろいろ質問です依鈴4/1 12:49:292193cfdNuO4kBMDVc
エルフ村には何レベからいけますか?
そしてエルフ村にあるカエル女浴衣に色はなんdねすか?
よかったら全部教えて欲しいです
よろしくおねがいします

4/1 12:52:232184cf.waRIzyaQ1k||126
エルフの村は、れべる8〜10くらいがいいと思いますが、私の経験上、8〜10だと回復薬をけっこう持っていかないと危なかったので、余裕を持つなら12くらいがいいと思います。カエル浴衣についてはわからないです・・・すみません><

ゆんゆん。4/1 12:54:292222cfRUqP2dImQd.||227
カエル浴衣は、6月のカエル祭りに入るために必要なアイテムです。
3年前と2年前は必需品でしたが、
去年はなくても入れるようになりました。

その名残のアイテムです。
性能は残念ながらイマイチですね。

ゆんゆん。4/1 12:55:302222cfRUqP2dImQd.||534
それとそのとき柄を調べたので、参考までに。

カエル女浴衣
1:アイボリー地に黄緑と緑で縦方向に波模様。帯は黄色
2:薄ピンクと濃いピンクと紫で縦方向に波模様。帯は紫
3:クリーム色に黄色の濃淡の小花模様が散っている。帯は緑
4:白地に黄緑と黄色の半分にカットされたオレンジの模様。帯は黄色
5:濃いオレンジに赤いさくらんぼが散った浴衣。帯は赤。

ゆんゆん。4/1 12:55:422222cfRUqP2dImQd.||784
6:グレーっぽい地に、茶色系で細く縦の線が。帯は濃いグレー。
7:白地に黄色、緑、橙?紺色の大きな水玉。帯は紺色
8:黒地にオレンジのきらきら。帯はオレンジ
9:明るいピンクと赤と白で、半円形の模様が。帯は赤
10:黒地に濃淡の緑の小さな葉っぱ模様。帯は緑

以上です。

依鈴4/1 15:22:572193cfdNuO4kBMDVc||279
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX