戻る
75313岩流さん見て下さい_ちゃんと返事を返して下さいね過ぎ去りし思い出4/1 13:17:585914cfF1QIKPw1rFs
アナタは僕がホムチャに呼んだ時このような話をしましたよね

過ぎ去りし思い出:はいこちらは弁償してくれれば良いです  3/31 22:14:12
過ぎ去りし思い出:皆さんへコレは消さないようにお願いします  3/31 22:14:0
岩流:すいませんでした  3/31 22:13:43
岩流:落ちます  3/31 22:13:37

過ぎ去りし思い出4/1 13:18:245914cfF1QIKPw1rFs||880
岩流:はい  3/31 22:13:25
過ぎ去りし思い出:Cの場合1100Cでお願いします  3/31 22:13:15過ぎ去りし思い出:わかりました明日いい返事をお待ちしています  3/31 22:13:2
岩流:あっでもキャッシュ払いっではいけませんか  3/31 22:12:51
岩流:すいませんが落ちます  3/31 22:12:23
岩流:はい  3/31 22:12:16

過ぎ去りし思い出4/1 13:18:395914cfF1QIKPw1rFs||869
過ぎ去りし思い出:明日までに用意出来ない場合は無理矢理でも用意してもらいます  3/31 22:11:51
過ぎ去りし思い出:期間明日まででしたよね?  3/31 22:11:36
過ぎ去りし思い出:すぐにお願いしたいのですが・・・  3/31 22:10:45
岩流:えっ60万+10万+税のこtです  3/31 22:10:25

過ぎ去りし思い出4/1 13:18:425914cfF1QIKPw1rFs||573
過ぎ去りし思い出:あとそれで良いですよという事はポセイドンフルと交換OKという事ですか?  3/31 22:9:38
岩流:していたらあそこにレスしているはずです  3/31 22:9:35
岩流:命をかけてしてません  3/31 22:9:4
岩流:交換してません  3/31 22:8:48

過ぎ去りし思い出4/1 13:18:505914cfF1QIKPw1rFs||440
過ぎ去りし思い出:しかも質問もしていますし明らかに交換だと本当に思いますが違うんでしょうか?  3/31 22:6:0
過ぎ去りし思い出:18まで育てるには十分な戦闘をしていませんしガンマさんの所にいたドッグフォーは16でしたよね??  3/31 22:5:30
過ぎ去りし思い出:ネクロスさんと交換しましたよね??それは正直に答えて下さい  3/31 22:4:20

過ぎ去りし思い出4/1 13:19:195914cfF1QIKPw1rFs||519
ココからがネクロス様からの情報です

過ぎ去りし思い出:じゃあ今からかきに行こうかなw  4/1 12:56:0
ネクロス:よろしいです。  4/1 12:55:53
過ぎ去りし思い出:書き終わったあとにネクロスさんが証言してくれれば嬉しいです^^  4/1 12:55:48
ネクロス:別にイイですよ。  4/1 12:55:38

過ぎ去りし思い出4/1 13:19:235914cfF1QIKPw1rFs||402
過ぎ去りし思い出:ネクロスさんが書いた手紙もコピペしますが宜しいですか??  4/1 12:55:29
過ぎ去りし思い出:コレはちょっと総合に書いて来ても良いでしょうか??  4/1 12:55:12
ネクロス:本当ですか・・・。なんかやられた気分です^^;  4/1 12:53:6
過ぎ去りし思い出:多分つり合いません 僕が交換してもらいたかったぐらいですね(ぁ  4/1 12:52:28

過ぎ去りし思い出4/1 13:19:295914cfF1QIKPw1rFs||620
ネクロス:いえいえ。ポセイドンと犬4は相場つりあうのでしょうか?  4/1 12:51:28
過ぎ去りし思い出:そうなんですか・・・ネクロスさん有力な情報ありがとうございます^^  4/1 12:50:42
ネクロス:レベルは16のものでした。  4/1 12:50:40
ネクロス:今日本当に偶然教えてもらったため、全然知らなかったです。  4/1 12:48:52

過ぎ去りし思い出4/1 13:19:365914cfF1QIKPw1rFs||299
過ぎ去りし思い出:そうなんですか・・・ネクロスさん有力な情報ありがとうございます^^  4/1 12:50:42
ネクロス:レベルは16のものでした。  4/1 12:50:40
ネクロス:今日本当に偶然教えてもらったため、全然知らなかったです。  4/1 12:48:52
ネクロス:そして、返事がきたため、チャット3で交渉しました。  4/1 12:47:41

過ぎ去りし思い出4/1 13:19:445914cfF1QIKPw1rFs||695
過ぎ去りし思い出:岩流さんに招いてもらってここで話し合って交換したんですか??  4/1 12:47:32
ネクロス:http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-115799.html  4/1 12:47:10
ネクロス:えっと、これで募集しました。  4/1 12:47:2
過ぎ去りし思い出:どうぞ♪手紙を拝見しました^^ネクロスさんは全く悪くないので返さなくても良いです  4/1 12:46:0

過ぎ去りし思い出4/1 13:19:545914cfF1QIKPw1rFs||2
ネクロス:おじゃまします。  4/1 12:45:22
過ぎ去りし思い出:ネクロスさん本当の事を話して頂きありがとうございます♪  4/1 12:43:37
過ぎ去りし思い出:あと交渉については岩流さんのホームチャットでしたのでしょうか??  4/1 12:41:23
過ぎ去りし思い出:岩流さんと交換したのでしょうか??その時のLVは16でしたか??  4/1 12:41:7

過ぎ去りし思い出4/1 13:20:15914cfF1QIKPw1rFs||755
過ぎ去りし思い出:ネクロスさんこんにちは^^  4/1 12:40:46

過ぎ去りし思い出4/1 13:20:215914cfF1QIKPw1rFs||452
手紙
No1:ネクロス:
事情を説明します。長文すいませんでした。
2006/4/1 12:44:0

No2:ネクロス:
くれないでしょうか?
2006/4/1 12:43:34

No3:ネクロス:
ワタシは、HOMEを持っていないため、返すことができません。もしわたしがインしてたら、ホム茶に招いて
2006/4/1 12:43:21

過ぎ去りし思い出4/1 13:20:315914cfF1QIKPw1rFs||72
No4:ネクロス:
この頃の相場がわからなかったのですが、本当につりあっているのでしょうか?
2006/4/1 12:41:48

No5:ネクロス:
ここだけの話ですが、岩流さんは嘘をつかれております。交換しました。スイマセン。
2006/4/1 12:40:41

過ぎ去りし思い出4/1 13:20:375914cfF1QIKPw1rFs||889
No6:ネクロス:
それを知らず、ポセイドンセットを交換に出してしまいました。
2006/4/1 12:39:43

No7:ネクロス:
初めまして。いきなりですが、ワタシの犬4は貴方のだと思われます。
2006/4/1 12:39:5

過ぎ去りし思い出4/1 13:22:415914cfF1QIKPw1rFs||858
コレが今ネクロス様が話してくれた全ての話です
昨日アナタは「岩流:命をかけてしてません  3/31 22:9:4」と言いましたよね〜
命かけたんなら嘘なんで死んで下さいと言いたい所ですが
事情を説明してから死んで下さい(ぁ

返事をよろしくお願いします

過ぎ去りし思い出4/1 13:24:335914cfF1QIKPw1rFs||694
関係していない方々はあまりレスしないで下さると嬉しいです
あまりココで言い過ぎても岩流さんがここにレスしにくくなるだけですので
言い分があるのなら岩流さんがレスしてからにして下さい
これは思い出からのお願いなのでどうか聞いてやって下さい

ネクロス4/1 13:32:462029cfdjmRvaYlHwc||375
貴方のポセイドンは元ワタシのものです。
それは事実ですので。

過ぎ去りし思い出4/1 13:40:185914cfF1QIKPw1rFs||392
装備自慢9ページにも載っているので確かです

過ぎ去りし思い出4/1 13:47:315914cfF1QIKPw1rFs||562
今インしていますよね^^;
気軽に戦闘していないでココにレスして下さい

過ぎ去りし思い出4/1 17:2:515914cfF1QIKPw1rFs||5
他の方で何か言いたい方はレスして下さい
なんか儀式系に着替えちゃって半引退ですとホームにも書いてありました

自分はドッグフォーぐらい良いですのでぴよ戦士を詐欺られた方や
他にも色々と詐欺や何化されたと言う方はレスして下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX