戻る
75314okaさんへ。まエ田さんからの伝言ですガチャ○ン4/1 13:18:186044cfMorXQsgXF42
以前ぴよを殺したといううたがいをかけられていることを説明したところ、以下のような返事がきました


「確かに死亡はしたがNEXTを押していないから無事なはず。部活がいそがしくてキャッシュを振り込めない状態だから少し待つように伝えておいてくれない?」

といわれました

ぴよ戦士は無事だそうです^^
よかったですね

としっち4/1 13:40:32021cfqe3WQ6RXjug||14
すいません。僕はまエ田さんの知り合いですが
もうぴのこにいるのでどれだけキャッシュを使っても戻りません。

ガチャ○ン4/1 13:45:266044cfMorXQsgXF42||377
引きとめは死亡した後に起こるのでは?

死亡→死亡回数+1&町に戻される→引きとめ判定では?

死亡時の順番がよくわからないので私も良くわかりませんが・・・

死んでぴのこに居るのではなくて死にそうになってぴのこに居る状態ではないでしょうか?

間違って覚えていたらすいませんm(_ _)m

としっち4/1 13:47:532021cfqe3WQ6RXjug||996
僕も実はよくわからないんですよ。
でも確か引き止められる場合はステータスにまだペットが残ってるはずです。
それに最後のNEXTを押してないだけじゃ意味ありません。
確か戦闘を終わらせたらもう終わりだった気がします。

oka4/1 13:50:522101cfNREkfFwAMJc||379
そうですね。
まず死んで一回目のNEXTで2回目に引き止めるか?と出ます。
しかし、もう戻っているので99%は無理ですね。

過ぎ去りし思い出4/1 13:51:215914cfF1QIKPw1rFs||483
僕はこの前死にましたが(ぁ
ネクストをおしていなかったらずっとその死んだ場所に残っていました^^

ガチャ○ン4/1 13:52:536044cfMorXQsgXF42||199
本人にやってもらわないとわかりませんね・・・

ちょっとためしに死んできます

ガチャ○ン4/1 13:53:576044cfMorXQsgXF42||614
そうなんですか?

では大丈夫なのではないでしょうか?

oka4/1 13:55:142101cfNREkfFwAMJc||605
c持っていないと分かりませんよ^^:
僕は有りますが使いたくない・・・
死んでいたら装備品・倉庫の品10個ほどもらうので良いですよ^^
無理ならぴよ戦士+880万Gでも良いですが・・・

ガチャ○ン4/1 13:57:106044cfMorXQsgXF42||960
私が聞いたことのある例ではある方が弐式に殺されたそうですが、NEXTを押さずキャッシュ振込みへ行ったところ、間に合ってペットの引きとめに成功したというものです

ですからNEXTさえ押していないのならと思って上のようなことを言いました

ですがNEXTをどのタイミングで押したか・・・

戦闘終了の小さいNEXTか死亡確認のNEXTなのかどの画面でとどまっているかも聞いておけばよかったです(´・ω・`)

oka4/1 13:57:212101cfNREkfFwAMJc||615
いや、おそらくもう手遅れだと・・・{多分
死ぬとすぐ町に戻るか というのがどうも・・・
町に戻ってから引き止めるか?それとも死んだところで引き止めるか?
これが問題です。
僕はほとんど期待してないので・・

oka4/1 13:58:412101cfNREkfFwAMJc||550
えっと1回目のNEXTを押していなければ、生きている。
1回目を押したのなら、もう死んでいます。

ガチャ○ン4/1 14:3:36044cfMorXQsgXF42||635
やはり本人が戻るのを待つしかないようですね・・・

あと880万はどこから来たのですか?やはりぴよが死んだことをいいことに設けたいように見えます・・・
前のスレでは512万とあったような・・・まぁ貴方とまエ田さんが決めることですし私がこれ以上言うのもなんですが・・・

とりあえず後は本人を待ってください。
お役に立てなくてすいません

ガチャ○ン4/1 14:3:406044cfMorXQsgXF42||763
一応目には入ったようですし完了しておきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX