戻る
75315誰かおしえて!!!突撃部隊4/1 13:21:472032cftfD3t6Vx0IU
エルフの村ってどうやっていくの???????????????


ヘイパー4/1 13:31:262181cfHtbuZ9Kn3Ts||115
そんな言葉遣いじゃ、教える気も失せるってもの
??????????って何だ?
疑問符連打すればいいってもんじゃないだろう

気合で行け

裕之4/1 13:51:186146cfMZqpGGYOIRI||463
攻略サイト参照

シャシモ−ク4/1 13:54:132196cfRHYGLNI/DU6||482
あなたじゃまだ無理です

シャシモ−ク4/1 13:54:542196cfRHYGLNI/DU6||672
少しはたちばをわきまえて!!

一徳4/1 14:21:122201cf5ZO93XuG5cQ||109
↑立場をわきまえてって使い方間違ってますよね?
それと、エルフへは回復アイテムを大量に持っていけばギリギリいけると思います。
城下→輝く草原→ゲムル川→ゲムル川中流→ゲムル川上流→ニザ山→狼谷
→ニザ山頂→エルフの村です。

サフィラ4/1 14:22:312218cf4CCGL56lSrM||50
いや、ちゃんと薬草を、持っていれば、行けますよ。私、行けましたから、行き方は、攻略サイトです。がんばってください!!

しね4/2 10:6:432021cf8Pfg9gzfAcw||864
後一言!
ペットを他人のHOMEで買ったらどうでしょう
がんばってください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX