戻る
75334水の塔についてイズマ様4/1 17:32:62206cfwcHHSlMBYuQ
僕のステと魔龍波で何階まで行けるでしょうか?教えてください

長州大力4/1 17:38:92191cf7P/dttZ28I6||981
50階までいけますよ
僕は転生する前53でいけましたもん^^

イズマ様4/1 17:52:552206cfwcHHSlMBYuQ||479
有り難うございました

イズマ様4/1 17:54:12206cfwcHHSlMBYuQ||221
じつはさっき66階までいったのですが
50階以上でどこら辺が限度でしょうか?

イズマ様4/1 18:40:222206cfwcHHSlMBYuQ||673
それとペットをそろそろ変えようかと思っていますがこのままでいいでしょうか
それとも変えた方がいいなら教えてください予算は10万Gぐらいです

パワプロ4/1 21:51:76038cfPmeQjl118Rk||599
レベル上げなら51階が良いらしいですよ!

マホマホーン4/1 22:25:371261cf44X/FUE0vtI||910
66階までで、いいかと。76階以上に登るにしても、体力不足かもしれません。
それに、弐式に出会って、瞬殺される可能性もあります。
66階で、ジェットフェアリーΣと、虹の勇者犬を狙うのがいいです。
まずは、60LVまであげて、氷の指輪を装備することを目標にすれば
いいと思います。

イズマ様4/2 8:36:302206cfwcHHSlMBYuQ||780
情報を有り難うございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX