戻る
75343コルゴ113についてドズル閣下4/1 19:33:222191cfbC49v1GhP6Q
依頼をこなそうと連れてきたんですが、LV1でいきなり987とか869とか
ダメージをたたき出しました。
これは新撰組のような攻撃力比例ペットなんでしょうか?

ドズル閣下4/1 19:35:92191cfbC49v1GhP6Q||829
ちなみに、銃を撃つと途端に弱くなります。
引っかき攻撃で1050まで確認しました。

徳ノ屋4/1 19:43:262199cfqiuR6peOzyM||615
こんばんは
装備変えて検証してみると分かると思いますが、
攻撃力比例かと思います。

徳ノ屋4/1 19:43:552199cfqiuR6peOzyM||427
ちなみに第2スキルのみです。

うすいくま4/1 19:44:282182cfLhTAM8ZsEI.||820
えぇっΣ(^^;)ぼくがつかったら
たったの50〜120前後しかくらわせませんでした・・・。
攻撃力比例の可能性が高いですね・・・。

ドズル閣下4/1 19:45:242191cfbC49v1GhP6Q||189
徳ノ屋さん、うすいくまさん>
情報ありです。もうしばらく使って、検証してみます^^

うすいくま4/1 19:45:592182cfLhTAM8ZsEI.||434
おぉっとかなり邪魔レスになったようですね^^;
失礼しました。m(__)m

刺身4/1 20:13:182111cftSFfMvC0aQo||806
僕だと最高が570ほどでした
参考になれば・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX