戻る
75344ムネオ様見てください。えくぼ4/1 19:37:112191cf.DYF1OlhZOk
以前育成を頼みましたが、必要になったので、ここで育成をストップしてもらえませんか??
上げた分の報酬は払います

ムネオ4/1 19:56:162195cfa9C7D9X4Ce.||265
今晩は。
一応14レベルになりました。
後少しですが、もう少し粘らせいただけませんか?
塔から降りられる間だけで結構ですから。
もし無理なようでしたらすぐにお出し致します。

えくぼ4/1 19:57:362191cf.DYF1OlhZOk||152
いいですけど・・・・今のところ何Gか計算していただけますか?

ムネオ4/1 19:59:02195cfa9C7D9X4Ce.||275
分りました。
一戦闘何Gと考えていますか?

えくぼ4/1 20:0:172191cf.DYF1OlhZOk||761
10Gだと思ってました・・・

ムネオ4/1 20:2:532195cfa9C7D9X4Ce.||528
4〜15までで2981戦闘でしたから、15まで育てば29810Gです。
14までですと25600Gになります。

えくぼ4/1 20:4:412191cf.DYF1OlhZOk||67
では、降りたら予約お願いします。

ムネオ4/1 20:6:302195cfa9C7D9X4Ce.||67
はい、分りました。

ムネオ4/1 20:17:52195cfa9C7D9X4Ce.||685
完了しちゃいました。
ついでですが、買いたい板の方の報酬7万というのは一戦闘10Gだとえくぼさんが大損してましたよ。
気をつけて下さいね。

えくぼ4/1 20:32:172191cf.DYF1OlhZOk||239
わかりました。
ありがとうございました。
今後気をつけます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX