戻る
75352超レアペット【ぷりティルピー】の相場過ぎ去りし思い出4/1 20:17:55914cfF1QIKPw1rFs
何か捕まえたのですが
図鑑では超レアペットです
この子の相場もしくはコレクションでこのくらいなら買う等の
意見をお待ちしています

どうかレスお願いします

シャッフル4/1 20:29:252191cfaq9XboN7g0k||66
こんばんは^^
能力は『ろり』と一緒で、比較的捕まり易い気もするので
3〜5万Gが妥当ではないでしょうか?
ティルピー系の超レアは『ぽよ』以外はそんなモンだと
個人的には感じています。


過ぎ去りし思い出4/1 20:33:305914cfF1QIKPw1rFs||567
シャッフル様
こんばんは^^
でも3万ぐらいなら結構高いのですね^^
超レアでもそこまで高くないのですね^^;

情報ありがとうございました^^

シャッフル4/1 20:41:232191cfaq9XboN7g0k||73
完了された後ですが追記です

あくまで個人的な意見ですが…。
場所柄、経験値稼ぎに適したエリアで出現するので『ぷりてぃ』はそんなモンかなと…?
闇洞の超レアは実用性と外見を兼ね揃えていないと、オーク等見る限りでも
あまり高値は付かないみたいですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX