戻る
75358きょうへい7様&mike様お越し下さい日向信人4/1 21:25:375895cffeC1Fjz6y4.
二人ともに
 Gのみだと170万G希望です
きょうへい7様へ
 ファラオ冠+ファラオ服上+23万3333G希望です。
mike様へ
 ドッグフォーは求めてないので0Gですいません

mike4/1 22:43:462026cfDFs.A0ynlJw||204
こちらの板に気がつかず、失礼いたしました。
了解しました。
ありがとうございました。

mike4/1 22:51:542026cfDFs.A0ynlJw||28
話が前後してしまって申し訳ないですが、
返事がないと思い込んで
ホームの方に少し前にキャンセルの手紙を出してしまいました。
私がこのスレに気がつかなかったために、
失礼なことをしてしまいました。
すみませんでした。

きょうへい74/2 8:52:471249cfzXWNjinYm1I||460
分かりました^^
ファラオの2つを出しても、ぴよ戦士4匹ぐらいの価値がありますのでキャンセルさせて頂きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX