戻る
75361?!!誰かお願いします?!!シャシモ−ク4/1 21:50:212196cfRHYGLNI/DU6
死者の町にいってデビわほのギルドをすましたいのですが 僕のレベルでは死者の町にいけません
誰か高レベルの方羽はだします報酬はできれば1万ほど
でいいでしょうか? デビわほを安くうっているホ−ムを教えて
もらっています城下の2509番地だそうです。
こんなにえらそうにいってじぶんでいけよとおもってらっ
しゃるかたもいるのはわかっています
でもなにとぞよろしくおねがいしますよろしくおねがいします

Fマリノス4/1 21:53:222021cfvY7oe1F9QrE||885
板違いです。

Fマリノス4/1 21:54:202021cfvY7oe1F9QrE||572
>少し漢字に変換していただけますか?

あ、宜しければ私がお受け致しますが。

Fマリノス4/1 21:54:452021cfvY7oe1F9QrE||781
スミマセンです、キャンセルでお願いします。

シャシモ−ク4/1 21:57:242196cfRHYGLNI/DU6||535
キヤンセルですか...

ぷぅ〜4/1 22:12:422204cfYpxNMdYfvyY||771
デビわほを買ってくるだけでいいの?

シャシモ−ク4/1 22:24:102196cfRHYGLNI/DU6||877
そのあと死者の町でわほの依頼をこ
なしてそのいらいでもらったしなをぼくにくださる
だけでけっこうですそれのつぎのひにGをわたさせていただきます

サハリ・サハリ4/1 22:29:502191cf/ijeiBL0z1w||243
ズパの御礼を売って貰って、そんでもって花の羽根を持ってズパへ。

依頼が済んだら城下へ戻る。

こうすれば自分で出来るでしょう?

サハリ・サハリ4/1 22:30:262191cf/ijeiBL0z1w||555
間違えました。

死者の町でしたね・・・。

失礼しましたm(__)m

シャシモ−ク4/1 22:30:382196cfRHYGLNI/DU6||212
ぷぅ〜さん...やはりキャンセルですか....?

ぷぅ〜4/1 22:32:222204cfYpxNMdYfvyY||36
LV15ですね。デビわほ逃げるらしいですが何レベルなら大丈夫なんでしょう?

シャシモ−ク4/1 22:32:492196cfRHYGLNI/DU6||714
それが...レベルたりないんですよね〜...ハァ

シャシモ−ク4/1 22:34:292196cfRHYGLNI/DU6||357
ぷぅ〜さんなら大丈夫だと思います。

ぷぅ〜4/1 22:37:42204cfYpxNMdYfvyY||763
・・・・引き取りに行って見ます。逃げたら報告します。

シャシモ−ク4/1 22:39:232196cfRHYGLNI/DU6||878
あ.おねがいします! いちおう受けてくれたこと感謝
いたします!!(誰もきてくれないとおもっていたので...)

ぷぅ〜4/1 22:41:92204cfYpxNMdYfvyY||338
てか。デビわほ売ってないし。

シャシモ−ク4/1 22:42:442196cfRHYGLNI/DU6||873
え..!?いまぼくがいったときにはうってたのに...

ぷぅ〜4/1 22:42:572204cfYpxNMdYfvyY||1000
城下2509番地売り切れでしたよ。

シャシモ−ク4/1 22:44:372196cfRHYGLNI/DU6||269
すみません本っ当にすみません!!!しらべなおします!!!

ぷぅ〜4/1 22:47:412204cfYpxNMdYfvyY||714
まじゅうしーるどはプレゼント用ですか?装備レベル40からですよね?

シャシモ−ク4/1 22:49:112196cfRHYGLNI/DU6||500
はい。妹に

シャシモ−ク4/2 0:39:562196cfRHYGLNI/DU6||96
ありました!じょうかの番号181326です
うれる前におねがいします!

☆チビたん☆4/2 1:12:132213cf80dUDNRq206||651
横レス失礼します。

売りたい板75922で、
『無料です→ダンディズボン赤(先着6名様)』にレス頂いたのですが、
シャシモ−ク様はお引取りになっていませんので、
城下42番地までお越し頂けますか?

ご自分でレスしたものは責任を持ってもらいたいです。
遅くなるようでしたら、一言お願いしますね。

ぷぅ〜4/2 2:16:282204cfYpxNMdYfvyY||164
逃げないようですけど、期限はいつまでですか?
明日は出かけるので多分インできないです。
城下1141番地にお手紙ください。

シャシモ−ク4/2 9:51:452196cfRHYGLNI/DU6||390
☆チビたん☆さんすみませんすぐひきとりに
いきます。 ぷぅ〜さんかってながらできれば
今日の夜8時ではだめでしょうか?

シャシモ−ク4/2 10:16:422196cfRHYGLNI/DU6||487
ダンディズボンはとりにいきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX