戻る
75364弐式Fマリノス4/1 22:18:422021cfvY7oe1F9QrE
ペット:ドッグフォーLv43・47
スキル:魔龍波またはX斬り

で弐式を討伐する事は可能でしょうか?
教えてください。宜しくお願いします(*・_・)(*_ _)ペコリ

Fマリノス4/1 22:20:492021cfvY7oe1F9QrE||131
風呂落ちです。もしかしたらそのまま落ちてしまうかもしれませんが
宜しくお願いします ̄ー ̄)ノ

ラフィア4/1 22:21:182111cfEUYRSMPdnNE||962
犬がどれだけ強いか知りませんが、
防御200以上でも単発150程度は出してくるはずです。

敵必殺が飛んできたら勝てません。
普通に行けば勝てるかもしれませんが、リスクが滅茶苦茶大きいです。
勝てないと思って移動するぐらいが丁度良いかも。

オフスプ4/1 22:23:522202cfp2bSYzboh7o||924
必殺技が無ければなんとか倒せると思いますが、
結構キツイと思います

ホルマリン漬け4/1 22:25:581988cfgr2C.xCBdFU||865
こんばんわ〜wFマリノスさん

ドッグフォーレベル53連れて行き、あえなく95階でタブ戦してたら救済できずに
死んだ経験があります

なので深入りせずに頑張ってください

SATT4/2 3:59:212209cf0WjZOItGChg||717
防御225で必殺975をくらったことあり!
弐式のHPが11000くらいか!?なので自分とペット2体の1セット攻撃で3500以上は欲しいです。対戦はいつでもできるので自身とペットのLVをもっとあげ、防御をあげ、ぺっと2体でたおせるくらいで挑むほうが安全です。
LVアップ場所は洞窟EXP2000以上の敵の出現する場所かな^^(16階までです。)
参考にどうぞ!!

Fマリノス4/2 4:59:562111cfd0/h8q043Rs||723
皆さんありがとうございます!!
参考にさせていただきますねww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX