戻る
75366鋼鉄、グランド装備の相場をお聞きしたいですオフスプ4/1 22:21:452202cfp2bSYzboh7o
今現在の相場は幾らなんでしょうか?
知っている方居られましたら
レスお願いします

ラフィア4/1 22:25:292111cfEUYRSMPdnNE||674
とりあえず、鋼鉄の盾に関しては少し前に200万程度の落札値が付いてました。
実際の相場は150万とか、そのぐらいと考えて良いかな?

グランドは200万、250万程度ですね。
各200万以上って言うんですから、相場が高いですね(^^;

どちらとも取引自体が行われる事の少ない品ですので、
若干間違いがあるかもしれません。ご了承下さい。

オフスプ4/1 22:28:252202cfp2bSYzboh7o||232
うわ〜やっぱりお高いですね^^;
わかりやすい説明有難うございます^^

感謝です^−^

oka4/2 8:35:512101cftVp1PFJKRmE||3
グランドは各300万G程度ですね^^
安く売ってくれるお方は、250万ほどですが・・{そんなにいないですが・・・
オークだと、200万Gが普通な入札値です。
鋼鉄系は全て150万G〜180万Gですね^^
これは少なくとも、大体ですので1/20万Gくらいの差があると思います。
少なくとも大体のご参考に!

オフスプ4/2 15:10:152202cfp2bSYzboh7o||864
やっぱりお高いですね^^;
ラフィアさんokaさん本当に有難うございました^^


オフスプ4/2 15:10:272202cfp2bSYzboh7o||966
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX