戻る
75394マザーの出現率の低下ホルマリン漬け4/2 12:56:461988cfgr2C.xCBdFU
何戦に一度ぐらいに出るのでしょうか?
3000戦以上闘ってますが出ません

ミニさん4/2 12:59:162206cfhy0VvkjBX1M||353
マザーは中々出ませんね
私の時は600〜700戦の中で一度しか出ませんでした
実際に親子コアラに会うためだったので何とか頑張りました^^A

フックジョー4/2 13:17:62022cfEtnWHeSPec.||958
自分もマザーは苦労しています。
ミニさんとおなじく、600〜700戦に1回ですね。

洞窟のカオスでも狙ってるような感覚ですね。
もちろん、ズボンはあきらめました。

カナリア4/2 13:24:16119cfA4EuyuwgKxk||892
こんにちは
今日は全然出ません
orz
昨日まではベビーのLVが5前後あたりで出てくれましたが
今日はもうLV9になっても未遭遇です(1000以上戦ってます)
さすがに疲れてきました
個人的にアロン森3が出やすいかも…と思っていましたが
こうなれば何処でも同じような気もしますね(苦笑)

ホルマリン漬け4/2 13:26:581988cfgr2C.xCBdFU||279
やはり、相当低いようですね・・・OTL
自分なんか1回も遭遇していません・・・

御分かりやすい説明皆様有難うございます
もう少し皆様の意見を聞きたいのでおいて置きます


サイノシュア4/2 13:38:152192cfGjXaD7r0Lmw||753
祭り初日は100〜200戦に1回は出ていたのですが
日が経つにつれて出現率がだんだん悪くなっている気がします。
皆さんと同じで600〜700戦に1回ぐらいの出現率かな。
ズボン狙いでずっとアロン森を彷徨っていますが私も疲れてきました。
でもブルーぽよが進化するまでは何とか頑張ろうと思ってます。

カスガイ4/2 13:40:385986cfj.xiL6bMSD.||898
私も1000戦に1体くらいでしたね。ちなみに初日にも粘りましたが出現率が変わったようには感じません。
個人的にはアロン森(無印)が出易い気がしますが・・・

プリ塔レアを狙うよりは遥かにマシなので諦めずに叩く他ないでしょう。

ホルマリン漬け4/2 13:55:201988cfgr2C.xCBdFU||994
初めて出ました
マザー
400戦闘目です
タブ戦してたのでわかりませんが、嬉しかったです

ホルマリン漬け4/2 13:56:271988cfgr2C.xCBdFU||200
ベビーが拉致されました・・・・
もちろんドロップは無しでした(かすかな希望はあったのに・・・

裕之4/2 13:59:206146cfMZqpGGYOIRI||574
こんにちは。
僕はベビーとマザーに会うために戦っていました。ベビーは200回あたりで出たんですが、マザーは全く出ません。相当低いですね。

ターミー4/2 14:50:172022cfYMDGHF9aayw||901
こんにちは^^
先ほどは有り難うございましたm(__)m

私の場合は16時代には必ず約100回に1度は遭遇できます。午前中はほぼ0です。
よ〜く観察してると分かるのですが、人それぞれ仲間になりやすい時間のサイクル、アイテムを獲得しやすい時間帯があるんですよ〜 プログラム的に^^
☆マークやハートマークが付いてない場合の話です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX