戻る
75430岩流s【警告bQ】do-mp4/2 20:40:572029cf8odk6GEWqXI
岩流sによる被害リストを作りたいと思います(T T)ノ

@【do-mp 】【ぴよ戦士レベル1】
 弁償するため、と偽り育成依頼を放棄し、盗られました。
 【http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-75275.html】

A【思い過ぎ去りし思い出殿】【ドックフォー】
 ドックフォーをかってに、ポセに交換。
 刄Kンマ剴aのに責任をなすりつけ、逃亡。

他にも被害にあった方、お願いします。そして、岩流s、早く返してください。迷惑してます。
貴方死亡回数が増えておらず、ぴよが居ないという事は、共犯者がいるのでしょうか?

ネクロス4/2 21:22:202029cfdjmRvaYlHwc||110
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-75313.html

これ参考資料にしてください。

Fマリノス4/2 21:30:202021cfP1w6YFbuWec||257
岩流sの「s」を「さん」に使いかえる事をお勧めします。
嫌がる人が多いみたいですよ^^;

マリュー4/2 21:33:112101cfCpB/lADtPBY||664
えっと、ぴよ戦士×2の育成依頼をしたが、一匹しか帰ってこず依頼も終わらなかった。他人に責任転嫁をし、逃亡。{しかも、2人に}

ガガーリン4/2 22:5:432201cfGfhkDLrfz4E||276
そういえば岩流さんを誰も通報していないのでしょうか?まだいるようなので・・。

ガチャ○ン4/2 22:51:432191cfnhbOpPdi6Rk||384
詐欺されたぴよが帰ってこなくなるから通報はしないそうです

ですが私としてはこれ以上被害が増える前に通報されてほしいのですが、被害者さんたちのことを考えると複雑な気持ちですね・・・

なくひた4/2 23:22:215914cfAc/bYdoFL0I||345
私も多分盗られました。
ドッグフォーの育成を依頼したところ、HOME手持ちにもいなく
「なんLVですか」と聞いても返事がないです。

あと期間が1週間ほどあるそうなんですが引退とか書いてあるので
どうせかえってこないと思います・・・

刄Kンマ4/3 7:59:32111cfTycDwKCwNHY||11
おれ…責任なすりつけられてなんかいませんよ?
証拠というか…なすりつけたスレなどはあるんですか?
岩流は今みんなにぴよ戦士などを返そうと必死に頑張ってるんですよ!
それをおれもちょっと手伝っただけです。

do-mp4/3 9:21:472029cf8odk6GEWqXI||593
岩流sが貴方が過ぎ去りし思い出さんのドックフォーを持っていると、いったのですが、出ていなかったらしいのです。【正確にはポセフル】

貴方は、【ポセ】を過ぎ去りし思い出さんに、出したでしょうか?
出してないならば、貴方は、間接的に詐欺に加担した人になりますが?
もし、それに心当たりがない場合、岩流sが貴方に、なすり付けた事になります。

刄Kンマ4/3 12:53:342111cfTycDwKCwNHY||256
おれはポセイドン系は1つも持っていません。
確かに過ぎ去りし思い出さんのドッグフォーを16LVまで育成し、岩流に返しました。それから後は分かりません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX