戻る
75436ダンディーコアラについて赤毛のアドル4/2 21:38:456041cf8h7luoKevt6
いまの僕のステとペットで勝てるでしょうか?

Mr.Q4/2 21:46:92021cf/u4mKIW.quM||426
無理です。
ドッグフォーを捨てるようなものです。

ゆんゆん。4/2 21:52:232222cfxLFFuujonfY||804
えっとLV50までに出現するダンディコアラ黄に関しては、
遭遇した人が少ないので、強さはわかりません。
ただ、アドルさんはそのLVにしては転生して、HPも多めなので、
勝てる可能性は高いと思います。
捨てペットで行って様子を見てみてはいかがでしょうか?

暇人4/2 21:54:502114cfrv3Y45dNkDw||164
俺がペットなしで  も勝てるくらいですので
おそらく勝てると思いますよ 

参考にでもしてください

赤毛のアドル4/2 21:56:136041cf8h7luoKevt6||431
どうもありがとう御座いますみなさんの書き込みを元にしてがんばって見ます

Mr.Q4/2 21:57:242021cf/u4mKIW.quM||205
あっ!LVによってダンディーコアラの強さが
違うんでしたね^^;
失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX