戻る
75452玄武についてaren4/3 9:28:36046cfFsnpHxhc0Eo
75レベルになったので、そろそろ玄武を倒そうと思ってます。ペットは、ぴよ勇者、ぴよ大魔法使いで行こうと思っています。
装備は、アース∞で固めます。これで倒せるでしょうか??
そのほかに倒せる聖獣がいましたら教えてください。

ガチャ○ン4/3 9:34:72191cf3qzxBMFZCqg||289
玄武・青龍は余裕だとおもいます。

†疾風†4/3 9:40:45890cf5mo2UCAk5yI||497
白虎以外は勝てると思います
白虎はたまにメテオを出してきて
大ダメージを食らわすので
気をつけてください
リアル運が無いと勝てないかもです

aren4/3 9:43:86046cfFsnpHxhc0Eo||680
ガチャ○ンさん>余裕ですか!それじゃあ、倒しにいきます!情報ありがとうございました。
†疾風†さん>え!朱雀にも勝てるとゆうことでしょうか??

レアチーズ4/3 9:46:536119cfnooeUlIMtrc||696
玄武は簡単に倒せます!
白虎は†疾風†さんのおっしゃるとおりメテオを
使ってきますので舜殺あるのみです^^;
朱雀は攻撃力がありますのですがそのペットなら舜殺できますよ^^

aren4/3 9:49:496046cfFsnpHxhc0Eo||913
そうですか!!やる気が出てきました!!今玄武を倒しに行こうとしてるところです!がんばります!!

ホルマリン漬け4/3 10:10:461988cfgr2C.xCBdFU||649
横スレ失礼します
オークションで落札されました
熊明神のお引取りお願いします><(aren様
南924番地に予約しましたのでお引取りお願いします><M

ホルマリン漬け4/3 10:12:361988cfgr2C.xCBdFU||467
玄武倒したあとにでもどうぞ^^

モリ4/3 13:19:02181cft2BOm6O0Qag||69
玄武はペット封じしてきますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX