戻る
75454照井勝哉さんへ・けいた2号さんへ・うえしんさんへ見習い兵士4/3 9:40:202205cffsmuQJNdj.A
75413板のスレッドを見させてもらいました。
今日までに返さないと1万G取るそうですね。
まあ、うえしんさんけいた2号さんのほうも悪いですが
どっちとも悪いです。
照井勝哉さんが落ちているのにギャンブルで損した分チャラにしようとする。
貴方は1万Gにする気ですか!?
G狙いですか・・・僕はこのスレッドで2人とも一緒に謝ってほしいです。
ただこれだけです。
横レスすると1万取られるので^ー^
うえしんさんは、1000Gちゃんとはらいましょう。
けいた2号さんは、800Gちゃんとはらいましょう。

『仲良くしましょうよ♪』

見習い兵士4/3 9:41:72205cffsmuQJNdj.A||949
もし、もう解決したのなら完了します。
レス待ってますm(__)m

ハヤブサの戦士4/3 10:3:42029cf8odk6GEWqXI||235
余計なお世話だと思う。

空雲4/3 10:5:105812cf51qTzE4WRtY||350
余計なお世話ですね。
前、詐欺を行っていたあなたが首を突っ込む事ではないかと。

二人で解決できた時こそ、仲良くできるのでは?

雌魏銅鑼悶4/3 10:9:502191cf2BJ3LzcsU3k||442
詐欺した人が汚名返上のためにいろいろな事に積極的に参加しているように
感じるのは僕だけですかねぇ。
↑の2人と同じく余計なお世話だと思う

見習い兵士4/3 10:16:282205cffsmuQJNdj.A||499
すみませんでした。

ロビル4/3 19:3:192201cfnky.H8LJiLc||81
お前が言えることかよwwww>スレ主


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX