戻る
75463見習い兵士様へ。て〜さんよりよっしん4/3 10:58:15887cf51kZ6/wDcq6
て〜さんの代理スレです。

て〜4/3 11:2:496124cfhxI.ZR8sf8Y||334
よっしん様、代理スレ申し訳ありません。有難うございました♪

見習い兵士様へ

とりあえず、先に薬草+1をいただいた様子ですので
お礼を・・・。有難うございました♪ m(_ _)m

ここから後は、説教になりますので・・・
関連スレ

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8829.html

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-76095.html

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-38113.html


て〜4/3 11:5:26124cfhxI.ZR8sf8Y||936
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8829.html

オーク板に出品したのなら、
・売り板で売る
・レンタルする(返してもらえない場合を考えて下さいね。)
・イベント板で賭けや賞品に使う

などはやめて下さい。
オークションに出品した以上、トラブルが後日おこりそうな事はやめるべきです。

人に言われた事を暗記するのと、
理解する事は違います。 ちゃんと言われた事を理解して下さい。

と、書いておいたのですが理解していませんね?

て〜4/3 11:10:66124cfhxI.ZR8sf8Y||987

見習い兵士様が、「無料でレンタルします」と理解もせずに懲りずにスレ立てをした後、
オークションで即決が出ましたね。

「レンタルして下さい」 と言う方と
オークで「即決します」と言う方の
両方が出た場合、見習い兵士様はどうするつもりだったのですか?

もっと先の事まで考えて行動しなさい。
いいですか?スレを立てる前に、立てたらどんな事がおきるか考えてから立てなさい!



見習い兵士4/3 11:16:582205cffsmuQJNdj.A||888
うぅ〜怖いです・・・
反省します。

て〜4/3 11:21:556124cfhxI.ZR8sf8Y||89

オークションで出した物は、HOMEを持っていないアナタは
いつでも渡せる様に持ち歩く気でいなければいけません。
アイテム枠が圧迫しますし、アイテムが多ければ多い程 たいへんです。

大変になるのですから、
3月から5月まで持ち歩くことになるような長いオークションをしたのが間違えなのです。



て〜4/3 11:22:66124cfhxI.ZR8sf8Y||490
今やっているオークションは続けなさい。
入札している方に失礼だと、前に中止した時に怒られましたよね。


スレを立てたからには、責任をもたなければいけません。
いいですか?
今度からはスレを立てる前に、立てたらどんな事がおこるか
色々と考えてから立てなさい。


ホルマリン漬け4/3 11:22:341988cfgr2C.xCBdFU||566
上、反省していませんね・・・確実に態度から見て

雌魏銅鑼悶4/3 11:24:392191cf2BJ3LzcsU3k||621
というかギャンブルしながら説教をみてるし
怖いから反省するんじゃなくて反省するのが当然なんですからね。

見習い兵士4/3 11:26:192205cffsmuQJNdj.A||737
未来を考える・・・
どんなことがおきるのか・・・
いつでも渡せるように・・・

今後から気をつけます。

見習い兵士4/3 11:27:552205cffsmuQJNdj.A||168
薬草+1を3つあげただけなのに・・・
僕のために本当にありがとうございます。m(__)m

Fマリノス4/3 11:28:172111cfHCb0DrUAZkw||168
横レス失礼します。
『ふり仮名』を書いておく事をお勧めします。
漢字が読めないみたいですので。

て〜4/3 11:29:276124cfhxI.ZR8sf8Y||255
恐らく、皆様も説教したい事が沢山あると思いますが、
見習い兵士様に「理解」していただくには
1つ1つ覚えていってもらわないといけないと思うのです。
横レスはご遠慮下さい m(_ _)m

ここでは、私が「先を考えて行動しなさい」と説明しています。
まず、それを覚えて欲しいので 主旨がぼやけてしまいます。

申し訳ございません。m(_ _)m

雌魏銅鑼悶4/3 11:29:512191cf2BJ3LzcsU3k||75
>今後から気をつけます
前にも同じこと聞いた気がする

Fマリノス4/3 11:30:202111cfHCb0DrUAZkw||172
>>申し訳御座いませんでした。

雌魏銅鑼悶4/3 11:31:52191cf2BJ3LzcsU3k||306
て〜さんの言うとおりですね。すみません。
横レス本当に失礼いたしましたm(__)m

ホルマリン漬け4/3 11:32:171988cfgr2C.xCBdFU||610
すいませんでした・・・
見習い兵士sの調教頑張ってください
横レス失礼しました><

見習い兵士4/3 11:33:312205cffsmuQJNdj.A||296
て〜さん!

て〜4/3 11:38:386124cfhxI.ZR8sf8Y||169
見習い兵士様へ

今回、バイキン装備をオークションに出していて、
そして、それをレンタルをしようとしていましたが

上に書いたように

レンタルしたら、オークションで即決が出た として

あなたなら、どうするつもりだったのですか?

レンタルした人が、すぐに返してくれないかもしれません。
罰金も払ってくれないかもしれません。

何よりも、入札(即決)を出してくれた人が悲しい思いをして
見習い兵士様のことを怒ります。嫌いになるでしょう。
そんな いいかげんなスレ主を、信用しないでしょう。

見習い兵士4/3 11:39:182205cffsmuQJNdj.A||175
僕、今はすごい貧乏なんでぜんぜん良いもの持ってないんですが、
HOME建てたら、て〜さんから教えてくれた1つ1つの言葉を忘れずに居ます。
HOMEたてるのにもがんばります。
リアルでもがんばります。
て〜さん。貴方から言われた事を生かしてこれからも楽しくチビファンタジーをやって行きたいと思います。僕のために時間を掛けてスレッドを作っていただきとても感謝しています。これからもお互いがんばりましょう!今後もよろしくお願いします。

長々としつれいしました。m(__)m

見習い兵士4/3 11:40:242205cffsmuQJNdj.A||229
もう貸し出しはやめたいと思います。m(__)m

て〜4/3 11:42:66124cfhxI.ZR8sf8Y||340
見習い兵士様は いいかげんな人 信用できない人 と、思う人が増えて
「かかわらない方がいいな」と思うでしょう。

皆様と仲良くしたいのですよね?



て〜4/3 11:46:216124cfhxI.ZR8sf8Y||863
いいですか?考えて行動しなさい。
あなたは、どんな人と仲良くしたいのですか?

私は、信用出来る やさしい人と仲良くしたいです。

オークに出した物を レンタルや賭けに 何も考えずに使う人は きらいです。
いい加減で信用出来ないですから。

見習い兵士様は、そんな人が好きですか?

て〜4/3 11:50:26124cfhxI.ZR8sf8Y||440
見習い兵士様は、どんな人と仲良くしたいのですか?

どんな人を信用するのですか?

そんな人にアナタがなりなさい!
皆様と仲良くなれるような 行動を よく考えてしなさい。

て〜4/3 11:53:376124cfhxI.ZR8sf8Y||329
思いやり(相手のことを考えてあげる)

まだ学校で教えてもらっていませんか?
小学生の時に教えてもらった気がします。

「人の嫌がる事をしてはいけません」

幼稚園で習いませんでしたか?
子供の頃に教えてもらう事です。

自分も「イヤだな」と思う事は、他の人にもしない様にしましょうネ

て〜4/3 11:57:456124cfhxI.ZR8sf8Y||351
以上。

LVの低い時は、ゴールドの稼げる場所にも行けないのです。
前に、誰かが親切に教えてくれませんでしたか?教えてくれているのを読みましたよ。

LV50〜Lv60 ぐらいにまでがんばれば
ラクになってきます。

LVを上げる事です。

すでに色々な皆様から、良い情報を教えてもらっているのですよ?
気がついていましたか?


て〜4/3 12:0:76124cfhxI.ZR8sf8Y||889
何をがんばるのですか?
ギャンブルで勝つ方法ですか?商売で稼ぐ方法ですか?

LVをがんばって上げなさい。HOMEを買いたいのなら。

LVが上がって、良い場所に進める日を 楽しみに待っていますよ♪

クロノ4/3 12:5:162207cfvhA3AoQgOsk||692
て〜さんよ。あなたはいい人だ。

赤鳥4/3 13:51:151251cfCTG/4R2XkTs||327
て〜がそこまで言える立場かよ
ギャンブルしようがしまいが見習いの勝手だろw
保護者じゃあるまいしそこまで見習いを縛るっていったらおかしいかもしれんがそこまでいう権利はねーよ
実際見てて俺が見習いだったら、見習いの行為よりも、あんたの説教の方が嫌になるね。
以上

istint4/3 14:10:02191cfYiy2lLWbo5.||6
この文章からも分かるとおりカンタは精神的に幼稚。

工藤新一4/3 14:14:182213cfGVH8PQKj10E||786
横レス失礼いたします
て〜様気になさらないでください
カンタさんはアク禁になったんだから多重キャラ作って粘着しないで早く消えてください
俺神にも自分でチビ始めたの後悔してるって言ってんだから
早く消えてください
あなたもそんなにえらそうに説教できる立場かとおもいますがね
本キャラ消されて多重でもんくいってるよとおもわれますよ
いずれあなたはきえますよ
チビに粘着しないで消えてください

ももたろ4/3 14:15:332111cf4jEDBdEgB1I||637
親でも何でもない人からの説教って
最大の優しさだと思うけどネ。
私は遠巻きに生ぬる〜く見てただけだし。

まぁこれからはホントに“頑張って”よ
見習いサン。

工藤新一4/3 14:16:382213cfGVH8PQKj10E||803
そしてカンタは精神的に幼稚いや赤んぼレベルぐらいですね
↑×3の文章からわかるように
幼稚ですねもう1度幼稚園行くことをすすめます

雌魏銅鑼悶4/3 14:24:122191cf2BJ3LzcsU3k||508
工藤様、ただでさえ赤ん坊がスレを汚しちゃったんでもう汚さないようにしましょうw
馬鹿は死んでも治らないっていいますしねw

のり君4/3 14:24:322101cfa./u4dVaqbw||778
ここに赤鳥さんへのメッセージを書いても読まれないと思うのですが・・。
赤鳥さんに言いたい事があるなら、俺神にでも立ててください。
スレ汚しになっていると思います。

て〜さん、横レスしないでと書いてありましたが、関係ない人のことでレスが多くなりそうなので見ていられず書いてしまいました。
横レスごめんなさいm(_ _)mペコリ。

kom:4/3 14:29:482182cfLMvpixotkc6||794
>見習い兵士さん
私からも少し言ってもいいですか
えっと、何回か【3回くらいかな?】転生してるみたいですが
低レベルでの転生はあまり意味がないので、しない方がいいと思いますよ
今までは、レベルアップがつらくなり転生してたんじゃないかな?と私は思うのです

kom:4/3 14:30:292182cfLMvpixotkc6||854
て〜さんの言うとうり、LV50〜Lv60ぐらいにまでがんばれば楽になってくるのです
いい装備もできるようになり、
エナスラを覚えられる命の書もとりに行くことができると思います
なので、転生しないで60Lv位を目標に今は、レベルアップをがんばってくださいね

長文失礼しましたm(_ _)m

よっしん4/3 15:28:45887cf51kZ6/wDcq6||520
赤鳥様

>実際見てて俺が見習いだったら、見習いの行為よりも、あんたの説教の方が嫌になるね。

ここがあなたと、見習い兵士さんとの違いだと思います。
あなたは、他人から厳しく言われたら「なんで親でもない、担任の先生でもない、
他人にそんなこと偉そうな説教されなければいけないんだよ!!!」と、逆切れして
しまうタイプ。
見習い兵士さんは、他の人からも色々と注意されていますが、それぞれに対する
レスからは、厳しくても注意されたことを受け止め、反省し改善しようとする
気持ちが感じてとられます。
ただちょっとカラまわりしていますが、その姿勢は見習い兵士さんのいいところだと思います。

ギル4/3 15:33:251249cfyA3xluMj25E||534
・・・そういえば見習い兵士さんずーと前のオークションどうなりました?
おさがり宇宙服(下)に入札したのですが・・・

て〜4/3 15:57:06124cfhxI.ZR8sf8Y||900
どうやってお返事をしたら良いものかと考えておりますが、
返事に悩んでいる間に、言いたい事も書いて下さってる様子です(笑)

皆様、有難うございます。 m(_ _)m

私もこんな面倒なことは、いつもは遠くから読んでるだけですよ(笑)

見習い兵士様は、イベント板で色々と企画してみたり
オークションもやってみたり
こんな事をしてみたいとがんばってみたり
チビファンタジーが楽しそうですので
もう少しみんなに迷惑をかけないように、おぼえてくれないかな?と思うのです。
おぼえて、続けて欲しいのですョ。

見習い兵士4/3 15:57:392205cffsmuQJNdj.A||77
あ、あれはもう終了しました。

て〜4/3 15:57:426124cfhxI.ZR8sf8Y||244
ほかの人で「迷惑だからチビをやめてくれないかな・・・」
と思う人も正直なところ居ますが(笑)
見習い兵士様には、不思議なことにそこまでは思っていません(笑)。
だからココに書いてみました。

色々な皆様が、やさしく教えてくれているレスも見かけます。
そんな方々は、多分 おなじように感じているのだと思います。
だから、ゴールドをかせげる場所をおしえてくれたり
前にも そして今も上で、教えてくれるのだと思います。


て〜4/3 15:59:486124cfhxI.ZR8sf8Y||14

やり方なのですョ。

やり方 書き方 で、「どんな人かな?」と思う事しか出来ません。
私は、ココの書き方で「こわい人」という結果になりました(笑)

そう言うことなのですよ。
「また見習い兵士様のオークションに参加してみよう」
「イベントに参加してみよう♪」
「もっと良い事を教えてあげよう♪」
そんなふうに思ってもらえるようになるといいですネ。

見習い兵士4/3 16:2:582205cffsmuQJNdj.A||301
あと、落ちていましたが・・・

なんかがんばる気になって来ました。
こんな嬉しすぎることをしてもらって、泣けてきました。
前の僕は一体何をしていたのだろう?
今のて〜さんや、よっしんさんにこんなにいい事をしてもらい、なんてお礼をすればいいかm(__)m本当にありがとうございます。
1生・この2006年4月3日。コアラ祭り開催中
の時・・・僕はいろいろな事を学びました。
僕の学校では「自分の物も人の物も大事にしよう迷惑をかけたら自分から謝ろう」
と言う目当てがあります。それを今気づきました。

ありがとう

見習い兵士4/3 16:5:22205cffsmuQJNdj.A||18
て〜さん。貴方は恐くなんかありません・・・
恐くても とてもいい人です 思いやりがある とても優しい方です


て〜4/3 16:18:556124cfhxI.ZR8sf8Y||203
∵ゞ(≧ε≦; )プッ やっぱり怖いんじゃないか(笑)
誉めてくれて有難うございます。

これからを見てますよ。皆様もネ♪

読んでくれた様子ですので、

では、このスレッドを完了する様にお願いしておきますネ。

よっしん4/3 16:23:265887cf51kZ6/wDcq6||255
それでは完了いたします。
見習い兵士さん、これからもみんなと楽しくがんばりましょうね。

て〜4/3 16:24:546124cfhxI.ZR8sf8Y||714
よっしん様もスレ立て有難うございました。

皆様も、面白いオチが出たところなので
以降のレスはご遠慮下さい(笑)
すでに長くなりましたから・・・

m(_ _)m 有難うございました♪

ギル4/3 17:54:121249cfyA3xluMj25E||294
結果はどうなったの?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX