戻る
75477初めの関所って??NANO4/3 13:43:32211cfIOfBdo38BRE
初めの関所ってどうやって入るの??通行証ってどうやって手に入るの??

じゃんけん4/3 13:54:202211cfJgSXI6jzUEI||289
トップページのゲームの流れの読みましょう

のり君4/3 13:56:482101cfa./u4dVaqbw||783
トップ画面(最初のログインする画面)の★遊び方、ゲームの流れは読まれましたか?。
そこに説明してあります。
それと転職の仕方も書いてありますので、説明読んで転職しましょう。
旅人はレベル4でジョブマスターですので、その時点で転職すればよかったのですが・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・。

のり君4/3 14:4:302101cfa./u4dVaqbw||20
それと、質問などするときは友達と話すような書き方ではダメですよ。
「〜ですか?」「〜です」などていねいに書いてくださいね。
質問内容がわかって用がすんだら、ここの下にある「完了」というのを押してください。
スレを立てた本人じゃないと完了できないのですm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX