戻る
75479HOMEの作り方おしえてください満奈美♪4/3 13:45:272217cfkY5UsCbo9bU

赤鳥4/3 13:46:411251cfCTG/4R2XkTs||331
チビファントップページみろや
それで分からなかったら質問しろや
はじめから聞いてんじゃねーよ

愁鵠4/3 13:57:305913cfOabDW0kloXI||354
赤鳥さんの言い方はよくありませんが、間違ってません
NENUにあるキャッシュについてを読むとわかるかもですよ

のり君4/3 13:59:412101cfa./u4dVaqbw||874
ここのずっと下の、75371に同じ質問があって答えていますので、よかったら読んでくださいm(_ _)mペコリ。

istint4/3 14:4:292191cfYiy2lLWbo5.||215
カンタさんはアク禁になったんだから多重キャラ作って粘着しないで早く消えてください。
俺神にも自分でチビ始めたの後悔してるって言ってんだから、いつまでも粘着しない。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX