戻る
75487*千尋様レスお願いします!*彩乃☆4/3 15:0:142211cfdhtIL6fXwsI
こんにちは^^
お久しぶりです。以前、買いたいで
バンソウコウ(激)を売った彩乃☆です。
覚えていらっしゃいますか?覚えていたら幸いですが。
その件なのですけどこのコアラ祭りには100Cの
アイテムがありません><なのでGOLDで払っていただけたら
嬉しいんですがどうしましょうか。100Cは5万G〜7万Gと
聴いていますが・・。レスお願いします。

彩乃☆4/3 15:5:572211cfdhtIL6fXwsI||110
落ちます。
レス気長に待っております^^*

彩乃☆4/3 21:33:122221cfLjMQRlDUpDY||549
どうしましょうか・・。

千尋4/3 21:33:562202cfb6lyRgj9LhE||945
今晩はっレス遅れて申し訳ないです・・
ちゃんと覚えております!100C取っといてあります^^
そうですねぇ・・100Cないですね・・;;
次の祭りに取っといておくのも可能ですが、Gのほうがいいでしょうか?
今から100C売って、そのお金を払うでもいいですよ。
お返事お待ちしておりますm(_ _)m

彩乃☆4/3 21:35:02221cfLjMQRlDUpDY||588
Gのほうが良いです。
それでも宜しいでしょうか?

彩乃☆4/3 21:35:172221cfLjMQRlDUpDY||437
本当にお手数おかけします><

千尋4/3 21:35:532202cfb6lyRgj9LhE||696
新しい方に書きますねっ><

彩乃☆4/3 21:36:332221cfLjMQRlDUpDY||934
お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX