戻る
75517チームバトルの参加方法めろぱんち4/3 19:24:02191cfWiAIe/hkue.
太陽山のチームバトルに参加したくてよくあそこにいっているのですが
現在ここにはだれもいないとなっています。どうやったら参加できるのでしょう?
早い者勝ちとかですか?^^;;


オフスプ4/3 19:24:562202cfp2bSYzboh7o||494
15分置きにチムバはあります(太陽山中は)

めろぱんち4/3 19:26:392191cfWiAIe/hkue.||78
えっと、たとえば7時15分、30分、45分、8時・・とかでしょうか?
時間ぴったりにやっているのですか?

オフスプ4/3 19:29:462202cfp2bSYzboh7o||441
そうではないです。
例えば13分にやって17分で終わったら32分に始まります

李亞4/3 19:30:422182cfX1jgjTYluO2||185
7:15に始まった場合、全て倒すのに2〜3分程度かかるはずです。
7:17に倒した場合、17+15で7:32からのスタートになります。

ラフィア4/3 19:30:452111cfEUYRSMPdnNE||459
敵が沸いてくる時間が決まってるんですね。
1回目のチムバの15分後にまた始まります。

作戦会議の『お疲れ様』『おつー』って書いてある時間帯が大体
前回チムバ終了時間なので『お疲れ様の挨拶があるため』
仮に7時13分にチムバ終了してたら、次は7時28分・・・・とこういう感じです。

李亞4/3 19:30:552182cfX1jgjTYluO2||467
(´・ω・`)被っちゃいました。

ラフィア4/3 19:31:112111cfEUYRSMPdnNE||640
『』→()です(ぁ

ラフィア4/3 19:31:222111cfEUYRSMPdnNE||312
被りました○| ̄|_

めろぱんち4/3 19:38:122191cfWiAIe/hkue.||111
....みなさまありがとうございます;;
頑張ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX