戻る
75526蒼井ちゃんへみりん4/3 21:12:502191cfeZIFDQZlZIc

この間の追加です**


みりん4/3 21:13:52191cfeZIFDQZlZIc||184
隆哉君が、実奈っぺを心配してたので、
実奈っぺにブログの見直しを強制的にさせておきました★
写メが予想以上に荒れた画像のまま載せてあるみたいなので
会員Bによろしくっ。

仁美んが、蒼井の言動に深く傷付き、
それと同時にひどく殺意を覚えたようなので、
殺される危険性がとてつもなく高いですっ;
お詫びの言葉を薔薇一輪の愛を求めていたので、HPに直行してね。

それから、NANAの件は無理です★

みりん4/3 21:13:212191cfeZIFDQZlZIc||221

春色ラビットに、いつも見て下さっている方々が書き込んでくれていました。
本当に本当に嬉しかったです。
蒼井ちゃんには、今から書く文章を、代わりにUPして欲しいですっ。



みりん4/3 21:13:432191cfeZIFDQZlZIc||579

【お話クリップ パステルカラーの傘立て】
こんにちは。みりんです。
いつも感想本当に有り難うございます。
無駄に違う場所にも書き込んでいたりもするのですが、
とうとうその場が割れてしまったようで、冷や汗をかいてしまいました;;

けれど、今は昔とは違い、
感想を目的として書き込みを続けている訳では無いので、
無理はしないで下さいね**

ここで、お休みする言い訳を。
私の学校は、いわゆる底辺校で、
文武両道がテーマとされている割には勉学には一切励ませない、
といった最悪の状態なのです。
今や受験での成績の悪さをスポーツの成績を挙げ、
カバーする、といった具合でして。


みりん4/3 21:14:32191cfeZIFDQZlZIc||648

けれど、私は不相応にも;県一の高校を狙っているので、
合格するためにも、塾に比重を置かなくてはいけません。
その上学年一位の成績をキープしていても、
合格は厳しいことが今回の先輩方の受験で分かってしまった以上、
塾の力を借りなくては、まず合格は不可能・・といった状況です。

毎回、お話クリップのみがこまめに更新される不思議サイト『春色ラビット』。
もう暫くしましたら、小説も拙いながらに
望む方がいらっしゃるようなので載せさて頂きます。
詩の方は、またちょくちょく載せるかも知れないので、
蒼井に更新を任せた春ラビですが、これからも
気が向いた時はかまわずに覗いて頂きたいです。


みりん4/3 21:14:222191cfeZIFDQZlZIc||985

【言葉ラビリンス】
春ラビに予告していた姉妹サイト『水玉ラビット』が、
仕上げの段階に入りました。完成間近です!
もうじき水玉ラビットを有ちゃん・私・蒼井・礼ちゃんの4人で
OPENすることが出来そうです。

ゲストの捺っちんから、小説&詩を10個程頂いて来たので
お楽しみにされていた方に、やっと顔向け出来そうです。
パステルな淡色づくりの優しいHPになっていて、
細かいところに下らない仕掛けなんかも隠されていたりするので
春ラビファンの方にはもちろんのこと、
初ラビの方にも楽しんで頂けるサイトになりそうです★

水ラビ、予想以上の出来なのですが、春ラビもどうか忘れずに居てください。



みりん4/3 21:14:372191cfeZIFDQZlZIc||758

【冬色シュガーコート 相談の小部屋】
兄が大学受験成功しました。
無事寮もノートPCも決まり、旅だってゆきました。
ご教授して頂いた、皆様、本当にありがとうございました。


みりん4/3 21:14:512191cfeZIFDQZlZIc||48

綾さんへ

本当に、大変です。
何だか、発言のみを覗くととんでもない進学校の生徒に見えますが
本当は逆だっったりもして、大変です;

経験者のお友達さんから、たくさんお話を頂きました。
体力・知力・学力・記憶力・発言力・聴力・理解力・気力・精神力・爛々とした瞳、
が鉄則条件の必要物らしいです。
頑張ります!!


みりん4/3 21:15:62191cfeZIFDQZlZIc||884

凛ちゃんへ

いつも、楽しみにしてくれて有り難う。
それから、ごめんね。
蒼井が私の分まで頑張ってくれるみたいだから
今までみたいに春ラビに来てくださいっ。

そして、たまにおいていく私のものを受け取ってね。
思ったよりも顔を出す回数が多いと予想されるので
涙は拭いてください〜;;

たくさん、このHPを造って良かったなぁ、と思うことがあったけれど
凛ちゃんや皆様の感想を読んでいる時が、一番幸せだったかな。
本当に、いつも有り難う**


みりん4/3 21:15:492191cfeZIFDQZlZIc||341


蒼井へ

ここに書いた文は、とっても大切なものばかりだから
怠けないで春ラビに更新させといてねー。
忘れてた、とか言ったらblack letterをわんさか送りますから!!
脅迫まがいのことをしてしまった・・。でも嘘じゃないよ♪

でも、いつもいつもコキ使ってごめんね;;
本当に助かってる。有り難うございます。
更に、付け足し〜とか言って大量に増やしてごめんなさい;;



みりん4/3 21:16:12191cfeZIFDQZlZIc||165


でも、今までお世話になった方への恩返しを、
ロック掛けるまでの期間中にやっておきたかったのですよ。

それから、もう少しチビファンタジーにハマって欲しいですー・・。
せめて・・せめてレベル10くらいにはなって欲しいよ。

それでは、よろしくお願いしました★


みりん4/3 21:19:352191cfeZIFDQZlZIc||820

※上の 蒼井へ の、まとまりは
冬色シュガーコートに載せて欲しい文章じゃないんで
適当にあしらって下さいな。

みりん4/3 21:29:392191cfeZIFDQZlZIc||805

【愛うぃる 隠れ掲示板からのお楽しみページからの裏コミュニティ】

冬色シュガーコート、一番下のロゴ「EAST」をクリック
愛うぃるに到着、壁紙右から2つ目、上から2段目のドットをクリック
おうちのアイコン登場(別ページ)アイコンクリック
隠れBBS あわいろ が登場
未凛の自己紹介覧のリボンをクリック
未公開の水彩画(絵本仕立て)が登場
5枚目のアリスのリボンをクリック、裏コミュニティに行く。

あみこがクリア・・驚き!!
仁美んとぁーゃにメールよろしく。




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX