戻る
75529千尋様見てください!!彩乃☆4/3 21:24:532221cfLjMQRlDUpDY
今晩和。前スレが流れてしまったので
もう一度言います^^詳しくは総合の
75487を見てください!
えと・・。
以前私が売ったバンソウコウの事なのですが
コアラ祭りでは100Cのアイテムがないので
Gで払ってもらおうと思っているのですが
宜しいでしょうか?100Cは相場が
5万G〜7万Gだそうです。どうしましょうか。
レスお願いします^^

彩乃☆4/3 21:25:542221cfLjMQRlDUpDY||720
なるべく5日までにお願いしたいのですが・・。

千尋4/3 21:37:82202cfb6lyRgj9LhE||776
古い方見ました!G希望ですね^^
今から売りたいで書いてみますが・・。
頑張ってみますね!
誰かが買ってくださるまで少々お待ちください><
遅くなったらすいません ヾ(;´▽`A``アセアセ

彩乃☆4/3 21:38:282221cfLjMQRlDUpDY||194
有り難う御座います^^
本当にお手数お掛けしてすみません><

千尋4/3 21:40:312202cfb6lyRgj9LhE||867
いえいえ^^手数なんかじゃないですよ♪
今書き込みましたw誰かくるといいですね・・
なるべく5日までにG渡しますので!

彩乃☆4/3 21:44:552221cfLjMQRlDUpDY||253
いるか様がレスしていらっしゃいますよ^^

彩乃☆4/3 21:49:92221cfLjMQRlDUpDY||180
あ(゜□゜*)気づいていますね^^

彩乃☆4/3 21:50:232221cfLjMQRlDUpDY||426
交渉成立されたみたいですね^^
良かったです♪

彩乃☆4/3 21:51:202221cfLjMQRlDUpDY||654
5万Gか6万Gか7万Gか如何しましょうか

千尋4/3 21:52:332202cfb6lyRgj9LhE||605
自分は5万か6万がいいのですが・・彩乃☆さんは何万がいいでしょうか?

彩乃☆4/3 21:53:312221cfLjMQRlDUpDY||385
5万か6万で結構ですよ^^
千尋様のご希望で^^

千尋4/3 21:57:132202cfb6lyRgj9LhE||733
じゃぁ間ということで5万5000Gでどうでしょうか?

彩乃☆4/3 21:58:82221cfLjMQRlDUpDY||811
Okです♪

千尋4/3 21:59:102202cfb6lyRgj9LhE||1000
微妙ですいません^^;
でゎ、今度送っておきますので!

彩乃☆4/3 21:59:222221cfLjMQRlDUpDY||145
どこに取りに行けば良いでしょうか?

彩乃☆4/3 22:0:372221cfLjMQRlDUpDY||846
判りました^^けど
HOMEに予約は無理ですか?
何か1Gのものを予約して、
値段を54999Gにするとか・・。

彩乃☆4/3 22:1:222221cfLjMQRlDUpDY||94
そういう事はできないのかな・・?
レスお願いします(´Д`*)ノ

千尋4/4 9:58:212202cf3ujq25V7fjE||363
わわっ;すいません><
落ちちゃってました・・。
予約式が良かったですか!?本当すいませんです;;
渡しちゃいました。。

彩乃☆4/4 14:26:66040cfQc8eNdnfoiE||609
いいえ^^
有り難う御座いました><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX