戻る
75537命の書についてですkanto4/3 21:45:422205cfkg6uDc/25Hs
王者の亡霊はめったに落とさないんですか??それと買うとしたらいくらくらいなんですか??後どれくらいのレベあればいいかも教えてください

VVV4/3 21:47:122209cffXyODG0r616||303
絶対落とします
取引不可です^^;;
レベ40あれば、ポーたくさんあればいけるかと

ラフィア4/3 21:47:492111cfEUYRSMPdnNE||430
100%ドロップします。

また、相手に渡せないので取引は出来ません。

大体40Lvもあれば戦士系は楽に取れると思います。

クロノ4/3 21:47:532207cfvhA3AoQgOsk||956
王者の霊を倒せば必ず手に入ります。また、命の書はほかに人に渡すことはできません。なので、命の書を買うことはできません。LV47くらいでしょうかね。行くとしたら。

クロノ4/3 21:48:292207cfvhA3AoQgOsk||814
被り・・・

VVV4/3 21:48:432209cffXyODG0r616||345
ついでに、かなり高確率でペット封じします

kanto4/3 21:49:442205cfkg6uDc/25Hs||387
そうですかやっぱりとりにいくとしたら結構強くならないと無理ですか・・・・・・・・

コールドブランド4/3 21:50:142192cfBw35Uer0B3k||97
ドロップし難いのではなく王者の霊が出にくいんですよ

kanto4/3 21:56:472205cfkg6uDc/25Hs||9
亡霊って装備は何が一番いいのですか??(普通に強い武器or清め系など

ラフィア4/3 22:1:552111cfEUYRSMPdnNE||996
普通に強い武器で行きましょう。
勘違いしてる人が多いですが、奴等は死者系じゃないので。

鬼闇4/3 22:7:352223cfGBBY5U.Lwz2||218
命の書って回復を覚えるんですか?

マホマホーン4/3 22:12:171261cf44X/FUE0vtI||17
手乗り幽ポンαで、今日攻撃できます。
命の書で、エナジースラッシュというスキルを覚えます。
攻撃+回復の技です。
回復は、自分のHPの1/10が、最大回復量です。

えくぼ4/3 22:12:462191cf.DYF1OlhZOk||792
便乗はよくありませんよ。
回復しながら攻撃できるスキルを覚えるのです

マホマホーン4/3 22:12:471261cf44X/FUE0vtI||122
訂正 今日攻撃→強攻撃

鬼闇4/3 22:13:462223cfGBBY5U.Lwz2||778
いいですね〜
有難うございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX