戻る
75541岩流s【最終警告】do-mp4/4 0:57:182029cf8odk6GEWqXI
今日中に【ぴよ戦士】を返してください。

きっと、急にオムツが居るということは共犯者ありですか。

今日返さないなら、きりがないので、今回で最後の警告となり、警察に通報させて頂きます。現にmarukosを通報したように・・・

居ますよね、オムツ。

やってますよね、岩流s。

do-mp4/4 1:3:352029cf8odk6GEWqXI||787
被害にあった皆さん、この調子で岩流sの手の中で、踊らされることに苛立ちを感じましたのでそうさせて頂きいとおもいます。

勿論、岩流sのもの、いや、我々被害にあった人のものを預かっている、共犯者の方も報告させていただきます。

勿論、他の方々の物も返してくださいね(゜Д゜メ)ノ

do-mp4/4 1:4:332029cf8odk6GEWqXI||281
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-75407.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-75430.html

do-mp4/4 1:9:122029cf8odk6GEWqXI||578
そして、岩流sしっかり、年齢変えてます。
ホームのプロ
16歳⇒11歳
ま〜警察の方にр通してお願いするんで。

do-mp4/4 1:9:502029cf8odk6GEWqXI||238
タイムマシンでも使ったんですかね?

do-mp4/4 1:18:182029cf8odk6GEWqXI||684
また、16歳でネットで詐欺行ったらどうなるか、よろ^^

+育成すると偽り、奪うこれは、なんという法にふれるか?

お願いします。

教えてくれた方に気持ちの物さしあげます^^

たかくん4/4 1:58:542192cfyn/aFC5gSCM||186
僕もまだぴよ戦士Lv33返してもらっていません

do-mp4/4 2:6:432029cf8odk6GEWqXI||92
この調子で、彼を泳がすことはできません。
(これじゃ、まってるだけじゃ、)かえってきませんからね。
そして、返してくれないと困る、という人の心理を利用することも許しがたいですし。

do-mp4/4 2:7:262029cf8odk6GEWqXI||934
共犯者は誰だかねw

たかくん4/4 2:12:452192cfyn/aFC5gSCM||858
はい><
でも僕は4月の20日には返してくれるからもう岩流sのスレには「催促のレス立てないでくれ」と言われたんですが無理ですかね?

赤鳥4/4 5:42:561251cfCTG/4R2XkTs||329
下らねーゲームの下らねー争いに付き合うほど警察は暇じゃない。

あるふぁー4/4 7:15:202119cf8QAIpa6Hs/o||682
赤鳥さん、その考えが甘いのです。
なぜなら、ゲーム関連の犯罪対策専門の部署があるのです。
たかがゲーム、されどゲーム。
犯罪を犯している意識がないからこそ、罪は意外に重いんですよ。
横レス失礼しました。

輪舞曲4/4 7:36:452202cfgjGwwetQzG6||956
横スレになるかわかりませんが
岩流の詐欺は結構前からありましたね、そういう情報も仕入れておく、と言うことも重要になるかもしれませんね
特にキャッシュペットとか、お金がかかっているのを盗むなんて、
普通に1000円とか盗んでいると同じことです。
赤鳥さん、これ一応無料と書いてありますが、一部有料になりますよ^^
そこをもっと意識して欲しいです。
ゲーム関連の犯罪対策専門の部署ってゆぅのがあるらしいですね^^
僕はそこまで知りませんでしたが、あるので、

あるふぁー4/4 7:43:82119cf8QAIpa6Hs/o||112
細かく言うと、犯罪取り締まりの中に、PC関連の犯罪対策チームがあります。
この手の犯罪が急増しているので、PCに詳しい人を採用しなくてはならないのが大変らしいですよ。

輪舞曲4/4 7:44:132202cfgjGwwetQzG6||252
そうなのですか^^;
そういえば、そのゲーム関連の犯罪対策専門の部署は、IPだけで住所とかわかるらしいですね〜w

輪舞曲4/4 7:45:302202cfgjGwwetQzG6||500
通報したら一発で捕まりますね(笑
まぁ、それが、罪ってものかもしれませんね(爆笑

きょうへい74/4 8:17:431249cf/bNPnyVU3qw||678
このゲームは無料だけど、そのような詐欺をすれば強盗と同じですよ。
このような時は早めに通報すればよいでしょう^^

最後に赤鳥さん。
貴方は「カンタ」さんですよね?

http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8633.htmlを見れば分かります。
チビの利用契約を無視していますようです。
あなたも通報行きでよろしいのでしょうか?

グリコ4/4 9:16:372211cfZMoJv64TP7A||586
ギャンブルでぼくがかったのににげられました

フックジョー4/4 11:2:341251cfyTT/n2a775E||1
http://www.security-joho.com/topics/2004/game.htm

実際に似たような件で学生なんかも不正アクセス禁止法で補導されているようですね。
岩流氏の場合は窃盗・詐欺にあたるのかな?
とにかく上記の事例でも逮捕されているようです。

全国の警察にサイバー関連の窓口がありますので、
すぐに対応してくれるのでは?

do-mp4/4 16:16:212029cf8odk6GEWqXI||947
11にしたようですが、電話で対応してくれるというのが甘かったようですね。
貴方のおうちに向かって貰います(警

do-mp4/4 16:17:522029cf8odk6GEWqXI||996
ポセ、装備してますね、窃盗品。うん。

赤鳥4/4 17:18:182221cfF9dGY3oCOrk||279
カンタですが何か?
通報すればいいじゃん
IPだけじゃ住所はわからねえよ
どっかのベテラン脅し屋がいう言葉みたいやな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX