戻る
75546私のLVで何処まで行けますかメロディ4/4 9:9:402031cfZMw8rm..lMI
私はコアラ祭りに参加したいのですが、
モンスターがかなり強い、と聞いたので心配です。
私はコアラ祭りに参加出来ますか?
そして、参加するにも何処まで行けますか?
HPは204で、LVは31です。
アドバイスなどお願いします。

NANO4/4 9:39:592211cfIOfBdo38BRE||311
はーっはっはっはっはー

トゥーランドット4/4 11:16:522184cfCLYdu0h.7FA||325
こんにちわ。
Lv31ですと・・・きらめく花畑に行けますが危険です。
HP200は保っていないと危ないです。
ピンチになってしまうと大変なので、きらめく花畑3くらいまでが
良いと思います(^∀゚)b 

tome4/4 12:43:102031cfrqeTz1NNP.U||494
ペット次第と思います。もう少し攻撃系の漢字ゴーレムや零式などならもう少し奥まで
行けると思います。

メロディ4/4 20:4:66023cfNJPhlRLxtQ2||259
そうなんですか!
お二人方、有り難う御座います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX