戻る
75563質問ですナイト4/4 11:16:536144cfQy3AYQxe5H2
四聖獣討伐に挑戦する準備をしたいのですが、色々と疑問が出てきてしまいました
数が多いですが、どれか一つだけでもお教えいただければ幸いです


1)弐式は属性塔の何階に出現するでしょうか?

2)魅了の剣のレンタルを募集しようと思うのですが、その際は1日あたりいくらほどのレンタル料を考えるべきでしょうか?

3)悪魔君BOX4のアイテムであるインキュバスの盾の相場はいくらぐらいでしょうか?

4)最初にどの聖獣に挑戦してみるのが良いでしょうか?


皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _m

えくぼ4/4 11:20:482191cfIGf7gOICc3w||391
こんにちは
1)75階85階95階に出ますが、ひとつの塔だけもうちょっと多いようです
2)わかりません。すいません。
3)わかりません。すいません。
4)青龍でし

ラフィア4/4 11:21:92111cfEUYRSMPdnNE||701
@75階、85階、95階。土塔のみ76階、85階、95階。
A分かりません。
B分かりません。
Cペットに頼るなら青龍、自分の力に頼るなら玄武。
 ナイト様なら勝てると思うのでどっちからでも良いと思いますがね。

過ぎ去りし思い出4/4 11:21:305914cfF1QIKPw1rFs||444
1 各塔75・85・95階にでてきます
  土の塔のみ75階が道具屋になっているため76階で出現します

2 魅了の剣なのですか?もっと強い武器でも良いと思いますよ♪

3 35万で求めている人もいましたね^^

4 自分は朱雀からいきましたが普通は青龍から挑みます 

ナイト4/4 11:22:06144cfQy3AYQxe5H2||258
あ、すみません、もう一つ質問がありました;

5)スキルの神殺しは四聖獣には有効でしょうか?

質問多くて申し訳ありません≦;ノノ≧

過ぎ去りし思い出4/4 11:22:565914cfF1QIKPw1rFs||31
5 神殺しは白虎にはきくんじゃなかったっけな〜??
  たしか攻略サイトには書いてあります♪

ナイト4/4 11:24:106144cfQy3AYQxe5H2||187
えくぼ様、ラフィア様、過ぎ去りし思い出様、お教えくださりありがとうございますw
こんなに素早くお教えいただけるなんて・・・参考にさせて頂きますw
本当にありがとうございます≦*-w-)*_ _)ニャア♪

ナイト4/4 11:25:346144cfQy3AYQxe5H2||811
過ぎ去りし思い出様>白虎にはですか・・・了解ですw
 攻略サイト様を調べてみます^^
 色々お教えくださりありがとうございます!

ナイト4/4 11:27:16144cfQy3AYQxe5H2||497
皆様のご意見を元に、聖獣討伐がんばってみます!
本当に、ありがとうございました!≦*-w-)*_ _)ニャア♪

過ぎ去りし思い出4/4 11:31:15914cfF1QIKPw1rFs||152
完了してますが

聖獣討伐はとても難しいです
でも僕が倒したときよりもナイトさんの方が遥かにLV等ステータスが良いです

ここに一応気付いたらで良いので各聖獣の気をつける事を書きますがどうしましょうか??

ナイト4/4 11:40:226144cfQy3AYQxe5H2||763
すみません、間違って完了押してしまった様です;;

ぜひ教えて頂けると嬉しいですw
お願いしますm(_ _m>過ぎ去りし思い出様

過ぎ去りし思い出4/4 11:44:85914cfF1QIKPw1rFs||727
わかりました^^

過ぎ去りし思い出4/4 11:50:455914cfF1QIKPw1rFs||511
ペットは新撰組で十分だと思います
全ての聖獣に対して言える事ですが
戦闘が長引けば長引くほど不利です
速攻で倒しましょう!!

ぴよ戦士で行くのなら勇者状態で向うのが条件です
しかし突然戦士に戻ったりしたら少し危険です

過ぎ去りし思い出4/4 11:50:565914cfF1QIKPw1rFs||63
青龍 ブリザードで主力ペットを封じられると危険
   一番戦いやすい相手だと思われます

玄武 HPが多く低確率ペット封じをしてきます
   毎ターン封じられると危険

過ぎ去りし思い出4/4 11:50:595914cfF1QIKPw1rFs||100
白虎 メテオで2000越えと言う話もでています
   メテオをくらう前に速攻で倒せば良いと思います

朱雀 聖獣の中で一番攻撃力が高いです
   高確率でスキル封じをしてくるのでペットに頼るかもしれません

過ぎ去りし思い出4/4 11:51:95914cfF1QIKPw1rFs||876
こんな感じで宜しいでしょうか??

ナイト4/4 11:57:96144cfQy3AYQxe5H2||756
ありがとうございますw
聖獣にはそれぞれそんなスキルがあったのですか・・・
すごく参考になります!ありがとうございます!><

あ、そういえば武器なのですが、どんな武器が良いと思いますか?
質問ばかりで申し訳ありません^^;ゞ

過ぎ去りし思い出4/4 12:7:545914cfF1QIKPw1rFs||748
ちょっと落ちていました
武器は攻撃力の上がりスキルが発動できる武器が良いと思います♪
スキルは何を覚えているのですか?

ラフィア4/4 12:8:122111cfEUYRSMPdnNE||741
武器→スキルによりけりかと(^^;

ラフィア4/4 12:8:352111cfEUYRSMPdnNE||570
被った○| ̄|_

無駄レスすんません。

ナイト4/4 12:13:136144cfQy3AYQxe5H2||881
ラフィア様>いえいえ、無駄レスだなんてそんな;
 ありがとうございますw

えっと、ましなスキルは、
ホーリー、大斬り、スラッシュ、神殺しぐらいしかありません;ノノ

過ぎ去りし思い出4/4 12:18:235914cfF1QIKPw1rFs||277
剣で言うと【溺愛の剣】
槍で言うと【デビルランス】が良いと思います
スキルはX斬りもしくは串刺しがあったら少し有利なると思いました^^

ラフィア4/4 12:19:452111cfEUYRSMPdnNE||382
うーむ。難しい○| ̄|_

溺愛とか装備できると思いますから、借りたりなんか出来ればベストでしょうね。
スラッシュは発動率高いですから、それが一番妥当ですかね。

白虎には神殺しが効くそうなので、それで。

ナイト4/4 12:21:336144cfQy3AYQxe5H2||974
溺愛の剣か、デビルランスですか・・・了解しましたゞ
X斬りも串刺しも、まだ覚えていませんでした;ノノ
どうも脇道行くのが好きでして^^;
そのどちらかを覚えてから挑戦してみた方が良いでしょうか?

ラフィア4/4 12:23:232111cfEUYRSMPdnNE||625
いあ、多分青龍と玄武は新撰組でも余裕だと思うんですよ。
朱雀はどーせスキル封じられますから、関係ないです。
白虎はメテオさえ来なければ大丈夫です。レックスの方が脅威ですし。

って事で、ステ高いんで、新撰組で挑んでも全然大丈夫だと思いますよ。

ナイト4/4 12:23:496144cfQy3AYQxe5H2||462
今の時点のではスラッシュですか・・・
何度か死ぬつもりで、スラッシュで挑戦してみようかなぁ;

白虎には神殺しですね〆(゚w゚ ≧メモメモ・・・

過ぎ去りし思い出4/4 12:24:175914cfF1QIKPw1rFs||752
X斬りはほぼ攻撃力×2のダメージを与えられるので
自分はX斬りですね
串刺しは4倍がでれば良いですが1倍だと・・・なので^^

ラフィア4/4 12:25:512111cfEUYRSMPdnNE||867
うん。多分勝てますわ。
溺愛装備したら攻撃力もかなりのものになるでしょうし。
防御力も申し分ない。属性値も指輪+1がある。

何度か挑めば確実に倒せますよ。頑張って下さい^^

ナイト4/4 12:28:226144cfQy3AYQxe5H2||740
お教えいただいたことを参考に、
スキルがスラッシュ、ペットが新撰組×2、武器が溺愛の剣で一度挑戦してみますねw
それで無理そうだった場合はX斬りを覚えてから再挑戦してみます^^
お二人とも、長々とお付き合いくださり本当にありがとうございました≦*-w-)*_ _)ニャア♪

過ぎ去りし思い出4/4 12:29:45914cfF1QIKPw1rFs||231
ガムバーてねww

ナイト4/4 12:34:376144cfQy3AYQxe5H2||243
はいw
頑張ってみます♪^^ゞ

ナイトNIGHT4/4 14:4:222203cfkp4R63q3uXs||351
おそらく見ることは無いのでしょうが・・

「神殺し」は全ての聖獣に対して効果があります。
ただ、朱雀には封じられると思いますが・・。
なので、攻撃力最大装備でかかると良いですよ。

ナイト4/5 10:39:446112cfbMmghTrSTq6||978
ナイトNIGHT様、ありがとうございますw
全ての聖獣に効果あったのですか!
では、神殺しで挑んでみますw
教えてくださりありがとうございます≦*-w-)*_ _)ニャア♪

ナイト8/25 21:37:356144cfQy3AYQxe5H2||907
ここは、
変体同盟イベント☆メイドWar2006☆の男性&ハーフ部門のエントリー用スレです

査定対象となるため、以下のメッセージを入れて頂きます
「貴方が我々のメイドとして仕えるならば、どんな事をして頂けますか?
 または、どんな特典がありますか?」
この回答と共に参加希望のレスの方をお願い致します


参加者締め切りは22:50です

審査開始は23:00からとなります
結果発表・詳細は「変体同盟イベント☆メイドWar2006☆」をご覧くださいm(_ _m≧

ナイト8/25 21:49:376144cfQy3AYQxe5H2||341
変体同盟イベント☆男性&ハーフ部門エントリー用

ナイト11/7 23:48:526144cfebK062sBw3I||125
チャラリラら★
・・・なんてね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX