戻る
75576レベル四十前後の人へSENA4/4 12:57:572102cfbcanpulludg
とてもいいレベル上げの場所を見つけたのでいいます

ホークルタワーの七階です お金も集めれますし 結構EXPも稼ぐ事ができます

ですが回復アイテムを忘れることなく・・・

行き方が分からない人へ 半獣村→虹の草原→虹の草原2→北の橋→虹の門→ホークルタワーです 是非いってみる事をオススメします

空雲4/4 12:58:425812cf51qTzE4WRtY||89
レベル40前後の方ならほとんど知っているかと思います。

loki4/4 13:3:182021cfEInfJHqi5s.||642
何度も同じスレを建てないでも、レベル40前後の方ならほとんど知っていると思います。
何度も建てると迷惑になりますよ。

うすいくま4/4 15:4:572182cfLhTAM8ZsEI.||103
というよりゴブリン宝物庫のほうがよくたまります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX