戻る
75579弐式(´А`)JAY-Z4/4 13:14:432031cfMBQwQKYdzH6
誠に申しわけありませんのですが、弐式について僕に教えていただけないでしょうか(´д`)??
遭遇率はどのくらいですか(´д`)??
ってか遭遇したら死亡必至ですよね(´д`)??
ってかドッグファォーって高レヴェだと強いんですか(´д`)??
よろしく願います。

JAY-Z4/4 13:14:532031cfMBQwQKYdzH6||126
おっち〜

ラフィア4/4 13:22:592111cfEUYRSMPdnNE||525
遭遇率→100戦に1回出てくる程度です。多い時は2連続で出たりします。

遭遇したら→貴方のステではどんなに足掻いても勝てません。間違いなく無理です。

犬4→Lv比例があるのでLv高いと強いです。

ラフィア4/4 13:31:392111cfEUYRSMPdnNE||27
そして、貴方は『教えてもらう立場』である事を弁えてスレを点てるべき。

『????????????????』とかやられるよりかは全然ましだとしても
『(´д`)??』こんなんを句点代わりに使う必要は無いわけで、
使用するタイミングを少し考えるべき。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX